Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦26


スポンサーサイト


コメント:-

2009-06-05 (金) 19:02 [編集]

一戦目
クロースアップに苦しめられていましたね(^^;)
思ったのですが、小町の2Bって意外と使える?

>何故あの場で選別だしたのか分からん
そうでしょうか?
あの時、咲夜が攻撃に転じていたら、決まっていたと思います。
現にガードしているのだから惜しかったのでは?

二戦目
無間の狭間に続いて「未練」の使い方も上手いですね(^^)
本当に、どちらも本人の腕がへっぽこ(私)だと無駄に終わるコトが多いですし
 そして、やはり無間の狭間は強い(本人の腕次第ですがorz
終始、「無間」と「未練」が冴え渡った戦いでしたね(^^)

咲夜の「レッドソウル」ってどうなんでしょう・・・
諸コストに比べて威力が低い感があるんですよね(私は
私は「スカルプチュア」しか入れていません。

三戦目
あれ?・・・ハタハタさんの動画で、衣玖さんステージって初めて見たかな?

天気も味方してくれましたね(前の動画では見放されていた瞬間がw
 最後、咲夜は引いてしまいましたね・・・最も、
あの体力で前に出られるなんて相当ですが(^^;)

四戦目
本当に6Aでの割りが巧み(^^;)
圧勝でしたね・・・

五戦目
選別が決まった段階で決着かと思いましたが、咲夜が粘りましたね。
ただ、ハタハタさんの攻撃頻度も下がった印象でしたが・・・

>気象カード使ったけど使わなくてもよかったなぁこれ
動画見る前は「???」と思いましたが、
動画見て納得ww
確かに必要なかったですね。
でももしかしたらギリギリで変わったかも・・・無いか(^^;)


課題が浮き彫りになりましたね。
ハタハタさんの小町はクロースアップ対策ですね。
J系の打撃が上手いハタハタさんとっては、昇竜系は天敵のようですね(^^;)

ハタハタ 2009-06-07 (日) 17:38 [編集]

クロースとかの対空技は苦手ですねw
クロースなんかはもうちょっと高度とってJ2Cすれば対抗できると分かりつつも・・どうもクロースが届くギリギリの高度取っちゃうんだなあ。
ちなみに1戦目選別は事故当たり狙いとしてはありかもだけど、あの時点での体力差も考えるとコストと見合わないですねc(,'3c )っ

レッドソウルは相手の格闘にしっかり割り込んで使いこなせるなら強いんじゃないかなぁ。
うちも以前は格闘コンボにレッドソウル割り込みされ続けて固めのバリュエーション増やそうと思ったぐらいだしw
カード見せておくだけでも固めへの牽制になると思うのですわ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦26

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦26


緋想天撮影対戦26

今回はくろ咲夜戦。
長い間勝つ日負ける日を繰り返していたけど今はうちが一歩前!
相変わらず相手のカード見れてないけど、固めのパターンを増やしたおかげで大分スカルプとかにひっかからなくなった・・・はず。
天気予報は見れるようになったんだけどなー。
カードは相変わらず見ていないc(,'3c )っ

以下動画5つ。
1戦目 vs咲夜/くろ
何故あの場で選別だしたのか分からん\(^o^)/

2戦目 vs咲夜/くろ


3戦目 vs咲夜/くろ


4戦目 vs咲夜/くろ


5戦目 vs咲夜/くろ
台風予報を待ってて「きた!」と思ったときにはすでに98秒。
気象カード使ったけど使わなくてもよかったなぁこれw

コメント:2

2009-06-05 (金) 19:02 [編集]

一戦目
クロースアップに苦しめられていましたね(^^;)
思ったのですが、小町の2Bって意外と使える?

>何故あの場で選別だしたのか分からん
そうでしょうか?
あの時、咲夜が攻撃に転じていたら、決まっていたと思います。
現にガードしているのだから惜しかったのでは?

二戦目
無間の狭間に続いて「未練」の使い方も上手いですね(^^)
本当に、どちらも本人の腕がへっぽこ(私)だと無駄に終わるコトが多いですし
 そして、やはり無間の狭間は強い(本人の腕次第ですがorz
終始、「無間」と「未練」が冴え渡った戦いでしたね(^^)

咲夜の「レッドソウル」ってどうなんでしょう・・・
諸コストに比べて威力が低い感があるんですよね(私は
私は「スカルプチュア」しか入れていません。

三戦目
あれ?・・・ハタハタさんの動画で、衣玖さんステージって初めて見たかな?

天気も味方してくれましたね(前の動画では見放されていた瞬間がw
 最後、咲夜は引いてしまいましたね・・・最も、
あの体力で前に出られるなんて相当ですが(^^;)

四戦目
本当に6Aでの割りが巧み(^^;)
圧勝でしたね・・・

五戦目
選別が決まった段階で決着かと思いましたが、咲夜が粘りましたね。
ただ、ハタハタさんの攻撃頻度も下がった印象でしたが・・・

>気象カード使ったけど使わなくてもよかったなぁこれ
動画見る前は「???」と思いましたが、
動画見て納得ww
確かに必要なかったですね。
でももしかしたらギリギリで変わったかも・・・無いか(^^;)


課題が浮き彫りになりましたね。
ハタハタさんの小町はクロースアップ対策ですね。
J系の打撃が上手いハタハタさんとっては、昇竜系は天敵のようですね(^^;)

ハタハタ 2009-06-07 (日) 17:38 [編集]

クロースとかの対空技は苦手ですねw
クロースなんかはもうちょっと高度とってJ2Cすれば対抗できると分かりつつも・・どうもクロースが届くギリギリの高度取っちゃうんだなあ。
ちなみに1戦目選別は事故当たり狙いとしてはありかもだけど、あの時点での体力差も考えるとコストと見合わないですねc(,'3c )っ

レッドソウルは相手の格闘にしっかり割り込んで使いこなせるなら強いんじゃないかなぁ。
うちも以前は格闘コンボにレッドソウル割り込みされ続けて固めのバリュエーション増やそうと思ったぐらいだしw
カード見せておくだけでも固めへの牽制になると思うのですわ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦26

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

