Home > スポンサー広告 > ひデブ珍事件




コメント:-

2009-06-01 (月) 08:28 [編集]

 気持ちわりぃぃぃwww(^o^)

ハタハタ 2009-06-02 (火) 03:18 [編集]

>>鰤さん
木に映えた花の部分だけ見れば割と有りかもと思ってしまいましたわw

>>拍手コメ
なんと見てくださっていたのか(n´ω`)n
面白いけどこれじゃまともにゲームできないっすわw

あいおー 2009-06-02 (火) 20:36 [編集]

これはニコニコにあげるべきだろwwww

ハタハタ 2009-06-02 (火) 23:06 [編集]

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7216981
実は既にあげてあったりするんだぜ(n´ω`)n

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブ珍事件

Home > [ひデブ] その他 > ひデブ珍事件


ひデブ珍事件

DaybreakDX 2009-05-31 22-39-15-546
いったい雛見沢に何が・・・
テクスチャバグ
校庭の木に立派なパンジーが咲きました?
うちの持ってる戯画のGeforce9600(他の9600はどうか知らないけど)は、どうもVRAM容量オーバーや極度の負荷がかかると、そのとき起動しているゲーム等のテクスチャ表示がバグってしまうのですわ。

このグラボにはGamerHUDという、起動しているゲームに応じてクロック数を上下させるユーティリティが付属しとるんです。
以前OSの再インストールして以降HUDは入れていなかったんだけど、ふとOCしたいなぁと思って今日入れなおした結果がこれだよ(n゚ω゚ )n
まあ面白いバグではあるけど・・・このバグ修正まだなの?w
ドライバの更新がある度にこの項目の修正チェックしてるんだけど今のところ動き無しc(,'3c )っ

コメント:4

2009-06-01 (月) 08:28 [編集]

 気持ちわりぃぃぃwww(^o^)

ハタハタ 2009-06-02 (火) 03:18 [編集]

>>鰤さん
木に映えた花の部分だけ見れば割と有りかもと思ってしまいましたわw

>>拍手コメ
なんと見てくださっていたのか(n´ω`)n
面白いけどこれじゃまともにゲームできないっすわw

あいおー 2009-06-02 (火) 20:36 [編集]

これはニコニコにあげるべきだろwwww

ハタハタ 2009-06-02 (火) 23:06 [編集]

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7216981
実は既にあげてあったりするんだぜ(n´ω`)n

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > ひデブ珍事件

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

