Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活21




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活21

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活21


ツンデレ部活21

今回もラス3戦。
ラス3録画するとテンションアップで普段より動きが良くなる気がする!

(n´ω`)n・・・普段の気合が足りてないんだろうか


以下動画3つ+α
鋸(ハタハタ) バット(Tiger)銃(いその) 斧(にがうり)
粘って粘ってなんとか届いた・・・。
本当なら3KILL目は格闘オーバーキルでなく、NSオーバーキルとかの安全な方法とるべきなんだよなぁ。
ただまあNSオバキル当てるには位置の制限があるから、早めに判断してないとダメなんで難しい。


チョーク(ハタハタ) 鉄(いその)波動(にがうり) 鉈(Tiger)
ダッシュFCSでオーバーキルしようと思ったら味方の死体に引っかかるとか情けなすぎたc(,'3c )っ


水(ハタハタ) 空手(にがうり)鉄(いその) 鯖(Tiger)
霊と間違えたトラさんの鯖が普通に戦えてて吹いたw
んーラストは調整崩しのためにあえて水が生かされてた感じするなぁ。
早めに死んで調整したかったけどとりあえず結果オーライ。




これは部活ではないけど、昔の大会動画。
久々にこれ見直してたんだけど、今のチョークと動きが全然違うんだよなぁ・・・。
この時の方がぶっぱが少なくて、ちゃんと必要な場所でCS着地取りが出来てる。
この時はチョークがメジャーじゃなくて、対策があまり進んで無かったという理由もあるけど、FCSなりスラNSなりが今より当たってるんだよなあ。
この試合だけでなく、この頃のチョーク全体がそんな感じ。

当然今より迂闊な面も多いけど、それがこっちの動きを読みにくくさせてるというか・・・。
最近のうちのチョークはリスクを怖がりすぎて無難な動きになりすぎて読まれてる感じがする。
この違いはなんだろう、この頃の方が低空AD多いのかな・・・?

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活21

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

