Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦25


スポンサーサイト


コメント:-

Sirue 2009-05-30 (土) 18:12 [編集]

すごく…上手いです…の一言しかでてきません。サーセン。(´・ω・`)
メインみょんにしようかなとか思ってたけど、小町れんすーして、meも小町メインにしようかなぁ…とか思っちまったぜよ。ほんとに上手すぐる。。
いやもう本気でメイン小町にしようと思います!ので、今から必死で立ち回りとかのれんすーしてきませう!(`・ω・´)


禁止キーワードが云々で書けなかったコメは勘違いが酷かったので、書くのやめることにしました。すいません。(

ハタハタ 2009-05-31 (日) 17:10 [編集]

どうもです(n´ω`)n
みょんから小町へというと、うちと同じ流れだw
緋想天買う前はみょん&小町&紫あたりを使おうと思ってたけど、いざプレイ開始するとみょんは速すぎ、紫は遅すぎで性に合わなくて結局小町って感じなのですわ。
小町は型にはまるとどんどん自分のペースに持っていけるので、そこに楽しさを感じられればやっていけますよん。

その勘違いとやらが凄く気になるぜc(,'3c )っ

2009-06-01 (月) 17:14 [編集]

一戦目
アリスが上手く間合いを保ちましたね(^^;)
最後は天候に見放されましたね・・・

それにしてもハタハタさん、よく相手が地縛霊出せますね・・・
私は怖くて撃てませんよ(^^;)

私はアリスを使う時、自分から接近戦を持ちかけますが
やはりアリスは遠距離・中距離が鉄則でしょうか・・・

二戦目
伝家の宝刀、「無間の狭間」炸裂!!
アリスはアレをもらって、接近されるとどうにも出来なくなりますね(^^;)
中距離戦は鬼ですが、一番近接が苦手なキャラでしょうからね。
花曇のときのアリス、怖っww

そういえば、トリップワイヤーが決まったの初めて見ました。

三戦目
いきなりまた花曇来たーー!!
ほとんどファンネル状態だwww  いや、有線だからインコム?
ハタハタさん、急接近からの6Aが巧いですよね~(^^)
最終戦が2分もあるの!? と、思いましたw
最後は残り時間と体力の残りを見て「ハタハタさん、南無」と(^^;)

四戦目
脱魂の儀が綺麗に決まった!!!!
見てて「お!? おおおおおお!!?!??!」でした(^^)
再び無間の狭間が決まりましたが、アリスの霊撃で寸断。
度々思いましたが、アリスは霊撃の使い方が巧みですね・・・
しかし、最終戦は終始ハタハタさんのペースでしたね。


PS
凄い「距離」の攻防でしたね。
私もハタハタさんの影響で小町を少し練習していますが、
無間の狭間が使いこなせないorz

私は全キャラをそれなりに使えたら良いなと思っていたので現状それなりに満足。
ストーリー(ハード)で、全キャラでノーミス&スペカ無しでクリア。
ストーリー(ルナ)で、全キャラノーコン&スペカ有りでクリア。
こんな感じで大体満足。
でもせめて一人くらい、ハードクラスのキャラが欲しい(^^;)
現状ノーマル(7割)エクストラ(3割)くらいの力、・・・だと思いたい(><)

2009-06-01 (月) 17:19 [編集]

誤文
よく相手が地縛霊出せますね・・・
正文
よく相手が近くに居るのに地縛霊を出せますね

あ~編集したい(><)

ハタハタ 2009-06-02 (火) 02:59 [編集]

やっぱりスペカは八重霧とかいれずに無間でいくほうが性に合ってるみたいですわw
自縛霊は固めの要なので、できるだけ暇がある限り使いたいスキルですねー。
うちが狙うのは、相手のダウンに対する起き攻めや、2Aと組み合わせた固めの時かなぁ。
自縛の中ではある程度安全が保障されるんでオススメっす(n´ω`)n

無間の扱いは無間を当てた後の事かな?
無間の後は”めくり”か”削り”の2択でやってますねー。
相手が暴れるタイプであれば2A+自縛でガード上から削り、相手がガード狙おうとするなら空ダッシュ2Aでめくってやるといいですよん。

うちはストーリーは早くに挫折したから、ルナクリアとか凄く感じるなあw
編集に関しては申し訳ない、どうにも上手く設定できませんでしたわ(n'ω`)n

2009-06-02 (火) 18:31 [編集]

>無間の狭間
あ、判り辛かったですね(^^;)
当てた後のことです。
当てた後、2Aを当てようとして空振りして反撃受ける。
J2Aを当てようとして空振りし、焦って動きが乱れ反撃を受け
その間に効果終了・・・orz

>空ダッシュ2A
コレって、本当に難しいですね(使いこなすのが
出すタイミングが遅いと鎌が発動する前に着地しちゃいますし・・・
小町のJ系の打撃は扱いが難しい(><)

ハタハタ 2009-06-03 (水) 02:42 [編集]

小町は空ダッシュが特殊な軌道(斜めに落ちる)だから、ぜひとも使いこなしたいところですね(n´ω`)n
無間は慣れかなー。
うちも最初は無間の制限時間であせってしまって、うまく使えなかったなあ。

2009-06-03 (水) 18:53 [編集]

それに空ダッシュって、迎撃されやすいですよね(^^;)
グレイズ時間は短いし、鎌を繰り出そうとすれば
ただでさえ短いグレイズが切れてしまいますし、だからと云って
少しでも躊躇すれば鎌を出せないし、着地しちゃいますし・・・(^^;)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦25

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦25


緋想天撮影対戦25

PS2コン新しいの買ってきたんで久々の緋想天記事。

今回はななかねさんアリス戦(n´ω`)n
アリスとの勝負は間合いの取り合い命だから、緊張感あって楽しいなあ。
アリスはアリスの6AJ6Aの範囲以上近づかれたくなくて、小町はそれより内側に入りたい。(小町のJ6Aはアリスの6AJ6Aより若干短い)
そんなわけで、アリスと戦うときは中距離の防衛ライン死守戦となるわけですわ。
射撃と一緒に攻めるのがベストだけど・・・攻めたいからといって射撃をバンバン撃つとC人形弾に引っかかって軽く2kダメージとか貰うからスリリングc(,'3c )っ

以下動画4つ
1戦目 vsアリス/ななかねさん



2戦目 vsアリス/ななかねさん



3戦目 vsアリス/ななかねさん



4戦目 vsアリス/ななかねさん

コメント:8

Sirue 2009-05-30 (土) 18:12 [編集]

すごく…上手いです…の一言しかでてきません。サーセン。(´・ω・`)
メインみょんにしようかなとか思ってたけど、小町れんすーして、meも小町メインにしようかなぁ…とか思っちまったぜよ。ほんとに上手すぐる。。
いやもう本気でメイン小町にしようと思います!ので、今から必死で立ち回りとかのれんすーしてきませう!(`・ω・´)


禁止キーワードが云々で書けなかったコメは勘違いが酷かったので、書くのやめることにしました。すいません。(

ハタハタ 2009-05-31 (日) 17:10 [編集]

どうもです(n´ω`)n
みょんから小町へというと、うちと同じ流れだw
緋想天買う前はみょん&小町&紫あたりを使おうと思ってたけど、いざプレイ開始するとみょんは速すぎ、紫は遅すぎで性に合わなくて結局小町って感じなのですわ。
小町は型にはまるとどんどん自分のペースに持っていけるので、そこに楽しさを感じられればやっていけますよん。

その勘違いとやらが凄く気になるぜc(,'3c )っ

2009-06-01 (月) 17:14 [編集]

一戦目
アリスが上手く間合いを保ちましたね(^^;)
最後は天候に見放されましたね・・・

それにしてもハタハタさん、よく相手が地縛霊出せますね・・・
私は怖くて撃てませんよ(^^;)

私はアリスを使う時、自分から接近戦を持ちかけますが
やはりアリスは遠距離・中距離が鉄則でしょうか・・・

二戦目
伝家の宝刀、「無間の狭間」炸裂!!
アリスはアレをもらって、接近されるとどうにも出来なくなりますね(^^;)
中距離戦は鬼ですが、一番近接が苦手なキャラでしょうからね。
花曇のときのアリス、怖っww

そういえば、トリップワイヤーが決まったの初めて見ました。

三戦目
いきなりまた花曇来たーー!!
ほとんどファンネル状態だwww  いや、有線だからインコム?
ハタハタさん、急接近からの6Aが巧いですよね~(^^)
最終戦が2分もあるの!? と、思いましたw
最後は残り時間と体力の残りを見て「ハタハタさん、南無」と(^^;)

四戦目
脱魂の儀が綺麗に決まった!!!!
見てて「お!? おおおおおお!!?!??!」でした(^^)
再び無間の狭間が決まりましたが、アリスの霊撃で寸断。
度々思いましたが、アリスは霊撃の使い方が巧みですね・・・
しかし、最終戦は終始ハタハタさんのペースでしたね。


PS
凄い「距離」の攻防でしたね。
私もハタハタさんの影響で小町を少し練習していますが、
無間の狭間が使いこなせないorz

私は全キャラをそれなりに使えたら良いなと思っていたので現状それなりに満足。
ストーリー(ハード)で、全キャラでノーミス&スペカ無しでクリア。
ストーリー(ルナ)で、全キャラノーコン&スペカ有りでクリア。
こんな感じで大体満足。
でもせめて一人くらい、ハードクラスのキャラが欲しい(^^;)
現状ノーマル(7割)エクストラ(3割)くらいの力、・・・だと思いたい(><)

2009-06-01 (月) 17:19 [編集]

誤文
よく相手が地縛霊出せますね・・・
正文
よく相手が近くに居るのに地縛霊を出せますね

あ~編集したい(><)

ハタハタ 2009-06-02 (火) 02:59 [編集]

やっぱりスペカは八重霧とかいれずに無間でいくほうが性に合ってるみたいですわw
自縛霊は固めの要なので、できるだけ暇がある限り使いたいスキルですねー。
うちが狙うのは、相手のダウンに対する起き攻めや、2Aと組み合わせた固めの時かなぁ。
自縛の中ではある程度安全が保障されるんでオススメっす(n´ω`)n

無間の扱いは無間を当てた後の事かな?
無間の後は”めくり”か”削り”の2択でやってますねー。
相手が暴れるタイプであれば2A+自縛でガード上から削り、相手がガード狙おうとするなら空ダッシュ2Aでめくってやるといいですよん。

うちはストーリーは早くに挫折したから、ルナクリアとか凄く感じるなあw
編集に関しては申し訳ない、どうにも上手く設定できませんでしたわ(n'ω`)n

2009-06-02 (火) 18:31 [編集]

>無間の狭間
あ、判り辛かったですね(^^;)
当てた後のことです。
当てた後、2Aを当てようとして空振りして反撃受ける。
J2Aを当てようとして空振りし、焦って動きが乱れ反撃を受け
その間に効果終了・・・orz

>空ダッシュ2A
コレって、本当に難しいですね(使いこなすのが
出すタイミングが遅いと鎌が発動する前に着地しちゃいますし・・・
小町のJ系の打撃は扱いが難しい(><)

ハタハタ 2009-06-03 (水) 02:42 [編集]

小町は空ダッシュが特殊な軌道(斜めに落ちる)だから、ぜひとも使いこなしたいところですね(n´ω`)n
無間は慣れかなー。
うちも最初は無間の制限時間であせってしまって、うまく使えなかったなあ。

2009-06-03 (水) 18:53 [編集]

それに空ダッシュって、迎撃されやすいですよね(^^;)
グレイズ時間は短いし、鎌を繰り出そうとすれば
ただでさえ短いグレイズが切れてしまいますし、だからと云って
少しでも躊躇すれば鎌を出せないし、着地しちゃいますし・・・(^^;)

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦25

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

