Home > スポンサー広告 > ヒャッハァ




コメント:-

Sirue 2009-05-30 (土) 12:48 [編集]

えっとあれだ、記事に関係ないコメントで申し訳ないんですが、禁止キーワードをできれば教えていただきたいです!先生!(
コメント書こうとしたら禁止キーワードが云々ってでてコメント書けなくて…何回か書き直したんだけどなぁ…orz

ハタハタ 2009-05-30 (土) 16:31 [編集]

そういえば禁止ワードの事記述してなかったや、申し訳ない(n´ω`;)n
宣伝コメ対策のために、"えいちてぃーてぃーぴー"を禁止しとるのです。(←英数で書けないw)
URL貼る場合はhを抜いて"ttp~"にしてくださいなー。

Sirue 2009-05-30 (土) 16:37 [編集]

(`・ω・)了解しました!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ヒャッハァ

Home > 雑記 > ヒャッハァ


ヒャッハァ

インフル対策期間が終わって研究室に行ってみると「ん?中間発表?」みたいな空気が。
友人が助教授に聞いたところ、今週は中間発表ないらしい。
あれ・・・教授は以前「2週間後に中間やるからね」って言ってなかったっけ?

ますます教授の考えが分からなくなってきたZE!

コメント:3

Sirue 2009-05-30 (土) 12:48 [編集]

えっとあれだ、記事に関係ないコメントで申し訳ないんですが、禁止キーワードをできれば教えていただきたいです!先生!(
コメント書こうとしたら禁止キーワードが云々ってでてコメント書けなくて…何回か書き直したんだけどなぁ…orz

ハタハタ 2009-05-30 (土) 16:31 [編集]

そういえば禁止ワードの事記述してなかったや、申し訳ない(n´ω`;)n
宣伝コメ対策のために、"えいちてぃーてぃーぴー"を禁止しとるのです。(←英数で書けないw)
URL貼る場合はhを抜いて"ttp~"にしてくださいなー。

Sirue 2009-05-30 (土) 16:37 [編集]

(`・ω・)了解しました!

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ヒャッハァ

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

