Home > スポンサー広告 > まーたか




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > まーたか

Home > 雑記 > まーたか


まーたか

ハイ、今週も研究中間発表で大忙しです。
調べ物するのにパソコン、資料作るのにパソコン、もうパソコンヤダ。
液晶の輝度下げたり、自分の目線から若干斜め下の角度にしたり、目薬さしたり部屋の湿度上げたりで色々工夫してるけど、疲れるものは疲れるよね・・・。
そんでもって捗ってるかと言うと見通しも立っていない状態で、次の発表どうしようというプレッシャ-もといプシャーでストレスがマッハc(,'3c )っ

こういうキツい時期を乗り切った後にパーッと遊んでおかないと、本気で寿命縮みそうだ(n´ω`)η・・・

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > まーたか

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

