Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活6


スポンサーサイト


コメント:-

のうさんぶつ 2007-08-21 (火) 09:32 [編集]

二つ目の動画のFCS決められすぎ\(^o^)/

刹那で対鋸きついですわ・・・
CS,FCSが横からヒットするのかしらないけどCSでほとんど返せないんですよね・・・
格闘もCS.FCSされてるとできないし\(^o^)/

三つ目の時は鋸のカットとか信頼してたらよく動けたような。
でもこうしてみてるとその分鋸の弾が切れてるようで・・・すいませぬ。

4試合目は・・・見ないで・・・

|・x・) 2007-08-21 (火) 12:58 [編集]

鋸って空格ステ格で切り込んでNS撃って退却ぐらいしかやってこなかったからさっぱり(η'ω`;)η
ガン待ちキャラだと思ってたけど、このFCSの使い方見たら捨て身特攻できそうな気がしてきたよ
どのキャラ使っても捨て身だけどね≡≡┏( ^o^)┛

ハタハタ 2007-08-22 (水) 12:05 [編集]

>にがさんぶつさん
刹那相手だともう片方の敵を狙ってもコンボの最後にFCS設置しておけば保険になるし、かなり得意な相手ですねー
3試合目はほんとオヤシロビーム頼りで動いてました
前衛でガンガン攻めてて横から闇討ちされそうになったところをビームに助けられた時は痺れたぜ( ・3・)
4試合目ガン見しますね\(^o^)/

>おわわん
ノコ自体なかなか見かけないですしねー
ガン待ちだとやっとの事でコンボ入れてもダメージが2割ぐらいなので凄くやるせなくなります(n'ω`)n
FCSはほんと楽しいですよ。
近距離相手だとかなり嫌がらせになるのでガンガン置くべし\(^o^)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活6

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活6


ツンデレ部活6

鋸を強化中。ノコが楽しすぎて水チョークほったらかしのほぼノコ固定やってました。
今までは水と同じようにNSで硬直取りしてたんですが、あまりにもダメージがしょぼかったんでガン攻めに変えてみました。
とりあえず鋸は体力が低いという点意外では乱戦向きの性能になっているので、鋸でガン攻めすると相手の連携をかき乱す事が出来そうです~(・3・)~

ていうかFCSが楽しくてたまらないわ・・・何この爽快感。
相手の起き上がり時に使ったり、上下の射角の少ない相手の頭上に設置してからズンダで攻めたり、オヤシロで格闘を狙ってくる相手を誘い込んで使ったりと、相手をこっちのペースに巻き込めるので上手くいったときは快感\(^o^)/

ただ、ノコは近接系相手に強いけど射撃の強い相手にはめっぽう弱いですね(η'ω`)η
FCSやCSで近接の動きは封じれるけど、相手が離れて射撃をするタイプだとなかなか手が出せない。
NSも誘導がないから離れた相手にはあたらないし、機動力を頼りにして突っ込んでも体力の低さが仇になってなかなか上手くいかない。
ガン攻めの上手い人は相手の攻撃を掻い潜りながらガンガン攻めれるんだろうなぁ。今まで射撃メインだった分、まだまだ練習しないと形にならなさそうです。


以下昨日のツンデレ部活でノコを使った回の動画




~ガトリング時代開始のお知らせ~
2Kill目で58%も稼げたおかげで、3Kill目にFCSでトドメをさしてしまったにも関わらず79%・・・凄いわ(η´ω` )η



2人同時TNTで53%・・・あれで二人が校舎の上でなく地面に落ちてたら60%超えいけてたのかな。
160秒あたりの割り込みFCSや145秒あたりの対オヤシロFCSなんかが上手く決まって満足(η´ω` )η



なんていうか鬼無双。それも未覚醒・・・。
ただの4KILLマシーンでした\(^o^)/



追撃ミス多いなぁ。ノコで4KILL失敗はかなり痛手。
コンパスに対して無防備すぎたか(η'ω`;)η


とりあえずノコ楽しいよノコ
他にノコ使いがいたらアドバイス貰いたいな( ・3・)

コメント:3

のうさんぶつ 2007-08-21 (火) 09:32 [編集]

二つ目の動画のFCS決められすぎ\(^o^)/

刹那で対鋸きついですわ・・・
CS,FCSが横からヒットするのかしらないけどCSでほとんど返せないんですよね・・・
格闘もCS.FCSされてるとできないし\(^o^)/

三つ目の時は鋸のカットとか信頼してたらよく動けたような。
でもこうしてみてるとその分鋸の弾が切れてるようで・・・すいませぬ。

4試合目は・・・見ないで・・・

|・x・) 2007-08-21 (火) 12:58 [編集]

鋸って空格ステ格で切り込んでNS撃って退却ぐらいしかやってこなかったからさっぱり(η'ω`;)η
ガン待ちキャラだと思ってたけど、このFCSの使い方見たら捨て身特攻できそうな気がしてきたよ
どのキャラ使っても捨て身だけどね≡≡┏( ^o^)┛

ハタハタ 2007-08-22 (水) 12:05 [編集]

>にがさんぶつさん
刹那相手だともう片方の敵を狙ってもコンボの最後にFCS設置しておけば保険になるし、かなり得意な相手ですねー
3試合目はほんとオヤシロビーム頼りで動いてました
前衛でガンガン攻めてて横から闇討ちされそうになったところをビームに助けられた時は痺れたぜ( ・3・)
4試合目ガン見しますね\(^o^)/

>おわわん
ノコ自体なかなか見かけないですしねー
ガン待ちだとやっとの事でコンボ入れてもダメージが2割ぐらいなので凄くやるせなくなります(n'ω`)n
FCSはほんと楽しいですよ。
近距離相手だとかなり嫌がらせになるのでガンガン置くべし\(^o^)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活6

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

