Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活20


スポンサーサイト


コメント:-

Sirue 2009-05-24 (日) 23:29 [編集]

はじめましてー。ずっとコメントとか書かずに、こそこそロムってたものです。こんばんは。(
ちょっと一つだけ言いたいことがあったので一言。(

>ただまあアナログで緋想天やったら波動と昇竜がゴチャマゼになって無理だったから、結局PS2コン買ってこないといけないわけだけどw
アナログってアナログスティックって意味ですよね?…きっとそうですよね、分かります。(
えっと、箱○コンの非公式ドライバいれれば方向パッド(十字ボタンのやつ)にも移動操作(?)割り当てられるようになりますよー。なりますので非公式ドライバ入れてみてくださいー。

えっとえっと、またちょくちょくコメント書かせていただこうと思ってるので、よろしくお願いします。それでは失礼しますー。ノシ

(´・ω・)文おかしいな…ってかどうみても一言じゃ…orz

ハタハタ 2009-05-25 (月) 04:00 [編集]

はじめましてー。
公式ドライバーだとトリガーが使えないから非公式ドライバ入れてたんですけど、どうにも十字が利かなかったんですよね。
Sirueさんに言われてもう一度設定やら確認してたら、ドライバの設定で方向キーに機能割り当てが・・・!
十字キーにX軸Y軸を割り当てると使用できたんですね、情報ありがと~(n´ω`n)
ブログ見てくれていると聞いて更新意欲も上がりますわw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活20

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活20


ツンデレ部活20

ひデブランチャー0.09を受け取ったんだけど、BGM差し替え部分の使い方が若干変わってるため解説の修正が追いついてないです(η`ω';)η
うーん、とりあえずアップしといて解説は後から修正するか・・・。
というわけで今日のうちに0.09アップしときます。

あと差し替えBGM置き場にバーチャロン、テイルズ、RPG詰め合わせ、スマブラDXを追加。

そんでもって以下は部活記事。
うちのPS2コンが全滅したおかげで、ロスプラ用に買ったXBOX360コンでひデブ中。
XBOXコンは持ちやすくて手が疲れないし、ボタンが角ばっていないから指が痛くなる事もないんだけど、アナログスティックだからステップとかがワンテンポ遅れるc(,'3c )っ
いや、でもこの持ちやすさは魅力だし・・・慣れるしかないなあ。
ただまあアナログで緋想天やったら波動と昇竜がゴチャマゼになって無理だったから、結局PS2コン買ってこないといけないわけだけどw

以下ラスト3戦動画。
本当はもう一つ前にやった固定チームx3のガチ部活を載せたかったんだけど、あまりにも動画が多すぎてどれを載せるか選定中。
チョーク(ハタハタ) 注射(masy)シャベル(と) 包丁(Tiger)
ちょっとAutoMKVを使ってた頃の画質寄りにしてみた。
以前AutoMKVの方が彩度は低いけどノイズとかが少なくて安定しているという話を書いたけど、それがどの設定数値に影響されてるのか分かったんで、それっぽくしてみた。
うーんやっぱりノイズ少ない方が綺麗に見えるけど、彩度やシャープさが失われるから文字は読みにくいのよね。
まあひデブだと文字それほど重要じゃないからこっちの方がいいんかねー。

水(ハタハタ) 入院(masy)鯖(タヤト) 二丁(カヘ)
全体的に被弾が多いし酷いなあ。
ただまあFCS2枚抜きとか、追撃はまあまあ良かった・・・最後一歩手前まではな!
いざという所でアナログスティックに戸惑いダッシュできず→まあでもCSで届くか→死体を華麗にスルー→99%乙
これはひどい

無銘(カヘ) 鎌(と)鉈(タヤト) 包丁(Tiger)
負けたんで観戦サイド。
屋根に乗った死体を無銘が追撃したもんだから「いいフォローだ」と書こうとしたらIRCに誤爆\(^o^)/
更に書き直した頃にはオーバーキルミスをしているダメな場面だったという。

コメント:2

Sirue 2009-05-24 (日) 23:29 [編集]

はじめましてー。ずっとコメントとか書かずに、こそこそロムってたものです。こんばんは。(
ちょっと一つだけ言いたいことがあったので一言。(

>ただまあアナログで緋想天やったら波動と昇竜がゴチャマゼになって無理だったから、結局PS2コン買ってこないといけないわけだけどw
アナログってアナログスティックって意味ですよね?…きっとそうですよね、分かります。(
えっと、箱○コンの非公式ドライバいれれば方向パッド(十字ボタンのやつ)にも移動操作(?)割り当てられるようになりますよー。なりますので非公式ドライバ入れてみてくださいー。

えっとえっと、またちょくちょくコメント書かせていただこうと思ってるので、よろしくお願いします。それでは失礼しますー。ノシ

(´・ω・)文おかしいな…ってかどうみても一言じゃ…orz

ハタハタ 2009-05-25 (月) 04:00 [編集]

はじめましてー。
公式ドライバーだとトリガーが使えないから非公式ドライバ入れてたんですけど、どうにも十字が利かなかったんですよね。
Sirueさんに言われてもう一度設定やら確認してたら、ドライバの設定で方向キーに機能割り当てが・・・!
十字キーにX軸Y軸を割り当てると使用できたんですね、情報ありがと~(n´ω`n)
ブログ見てくれていると聞いて更新意欲も上がりますわw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活20

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

