Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活19




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活19

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活19


ツンデレ部活19

VGAサイズの録画設定が安定したんでアップアップ。
今回もラスト戦3回。
ブログに貼る時は640x480(今回)のサイズか、今までの中ぐらいサイズのどっちがいいだろう?
さすがにVGAサイズでブログに貼るのは大きすぎる気もするけど、大きい画面だとゲーム内容が見やすいのも確か。
意見もらえるとウレシイヨー

あと動画の音割れ気味なのどうにかせんとなー。
単純に音大きい?いやでも個人的にはちょうどいい大きさなんだけどどうなんだろ。
いやいやしかしキャプチャ時から若干爆発音が怪しくて、それがエンコで劣化して酷くなってる感じもあるしさてはて・・・。
水(ハタハタ) 二丁(カヘ)鋤(masy) 鉄(と)
カケラ利用ガン攻め(n`ω´)η
水カケラフリーダムすぎて楽しいなあ。

チョーク(ハタハタ) 注射(masy)二丁(カヘ) シャベル(と)
うーん、もっと4KILLなりトドメなり狙える場所あるのが分かってるのに上手くいかんなぁ。
チョーク慣れされたのもあるんだけど、それよりもうちのチョークが大きく劣化していってる感じが・・・。
まあ以前から水>チョークになる時期か水=チョークな時期ばっかりで、正直水の方が安定してるしなー。
やっぱり水を超えるには4KILLの正確性上げるしかないかc(,'3c )っ

水(ハタハタ) 鎌(と)入院(masy) 無銘(カヘ)
試しにいつものサイズにリサイズ。やっぱりこっちの方が見やすい・・か・・?
鎌&水による徹底待ち体制┏(^ω^)┓キタマエ
乱戦になると入院&無銘なんてやっかいすぎてやってられんとです。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活19

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

