Home > スポンサー広告 > 麻雀勢?いいえ緋想天勢です




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 麻雀勢?いいえ緋想天勢です

Home > 雑記 > 麻雀勢?いいえ緋想天勢です


麻雀勢?いいえ緋想天勢です

うちの周りで麻雀が流行始めたもんで、友人宅に行くと既に三人で麻雀牌を並べてて吹いたw
何やら竹と象牙製の、戦前からある牌らしい(?

5局ほどやったあたりで良い引きが無い流れに眠くなったハタさんはゲーム勢にシフトしましたとさ。
4人麻雀の隣で2人ウイイレ&緋想天をするカオス部屋の出来上がり!

頭を使うとすぐ集中力切れるし向いてないんかなー、まぁ楽しいのは確かだから読み合いとか出きるまでになれば長続きするんだろうけど(・3・)
そういや緋想天でもやり始めた当初はこんな気持ちだったなーと思い出した。

そしてひデブランチャーver0.07にアップ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 麻雀勢?いいえ緋想天勢です

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

