Home > スポンサー広告 > ワンダと巨像クリア




コメント:-

2009-05-19 (火) 19:16 [編集]

最後の巨像のBGMはイイですね~
いかにも最後って感じで(^^)

ただ、それまでの流れで
「やっとここまで来たぞ!!」という感じではなく、
「ここまで来てしまったか・・・」と、妙にテンションが下がりますが・・・

>ico
えっっ!!!?
ワンダとicoって繋がってるんですか!!??
それは知らなかった・・・
中古で探してみようか・・・・というより、宮部みゆきさんが書いた小説版を
つい最近読んだばかりなのですが、やはり文章では
解りにくい箇所があるので、原作をプレイしてみたいです。

それと、ワンダの続編(かは未定?)がPS3で開発中だとか。
それだけの為にPS3欲しい(><)

ハタハタ 2009-05-20 (水) 03:20 [編集]

最後の巨像と戦った時間が長すぎて、BGM聞き飽きちゃいましたわw

ワンダはEDやってこそって感じがありますねー。
徐々に体がボロボロになっていく様子からクリア以前にも悪い予感はしたけど、まさかあんな結末になるとは・・・。

PS3の続編はワンダとICOの間に位置する話だって噂も出てますね。
出たらうちもPS3買ってしまうだろうなぁw

2009-05-22 (金) 21:21 [編集]

>あんな結末
なんとか、あの長老?・・・潰せないかと思いました(^^;)

>ワンダとICOの間に位置する話
icoや未プレイなのでなんとも言えませんが、ワンダの過去の話が
気になりますね。
ドルミンの起源、巨像は誰が作ったのか・いつ造られたのか、etc・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=puxZ4WUUpO8&feature=related
なにやら気になる画像が多々ありますし。
ico探さねば・・・

ハタハタ 2009-05-24 (日) 15:57 [編集]

そのYouTube動画見てみたけど、確かに気になる画像がありますね。
ただモデルや背景が元のワンダに酷似してることから、続編に見せかけて作った映像作品とも取れますねー。

ttp://gs.inside-games.jp/news/188/18817.html
どうも続編についてはこの情報が有力そう?

2009-05-24 (日) 20:24 [編集]

紹介して頂いた映像は、youtubeのものとは随分印象が違いますね。
見た感じは、少年と猫?が協力して進んでいく、という感じでしょうか・・・
icoでのヨルダ、そしてワンダでの巨像双方の役割を担っているのでしょうか。

記事の中に、ワンダ映像化の記事に批判が殺到らしいですが、
私もワンダ映像化は否定派ですね。

ハタハタ 2009-05-25 (月) 04:38 [編集]

ワンダ映像化はうちとしてもやめて欲しいですねw
名作は名作としておいておくのが一番いい収まり方な気がするなあ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ワンダと巨像クリア

Home > [ゲーム]その他 > ワンダと巨像クリア


ワンダと巨像クリア

2時間48分に渡る巨像とのにらめっこ実況に付き合ってくれた人たちドーモでした。

探索開始

[36分]
ラストの巨像発見

[46分]
死亡

[57分]
巨像の足元到着

[1時間03分]
巨像の手に到着


・・・


[2時間20分]
最後の一撃

同じ箇所で1時間20分も・・・c(,'3c )っそりゃダレる。
ヒントとか貰いまくってやっとこれなんだから、一人でやってたら積んでただろうなあw
クリアするまでに相当疲れたけど、EDの良さで全てが吹き飛んだ。まあ良いというかなんというか・・・。
とさんからワンダとICOは直接つながってるという話を聞いて、ICOやってみたくなったなあ。
大神クリアしたらアビスやるつもりだったけど、ICO買おうかな。

と、思ったら・・・
>>2008年2月にはICOの生産終了、廃盤を決定。現在は在庫限りとなり、新品の入手は極めて困難である。
もっと早くプレイしていれば・・・o....rz


以下ちょっと実況中吹いたネタを。
一応ワンダのネタバレ含むから、見たくない人はゲットバックヒァ!

道中は音楽も特に無くて寂しいなあと言う事で、色々曲を貰って流していると・・・
01:42*受信完了 ソコボールタケシの『スーパーマリオブラザーズ』【実況】.mp3

再生してみると
「アーッスwwアーッスwwwどうもソコボールと言いますwwスーパーマリオブラザーズというすっごいやらしいゲームがあってね・・・
なんでワンダ配信にこれ送ってくんのw

そうこうしてる間に巨像のいそうな感じの場所に到着。
ここでショックなイベントが・・・。




通った橋が崩れてアグロから振り落とされるワンダ







谷底に落ちるアグロ

BGM「アーッスwwwwアーッスwwwwアーッス」







BGM「アーッスwwwwwwアーアーアーッスアーッスwwwww」








やめろww

コメント:6

2009-05-19 (火) 19:16 [編集]

最後の巨像のBGMはイイですね~
いかにも最後って感じで(^^)

ただ、それまでの流れで
「やっとここまで来たぞ!!」という感じではなく、
「ここまで来てしまったか・・・」と、妙にテンションが下がりますが・・・

>ico
えっっ!!!?
ワンダとicoって繋がってるんですか!!??
それは知らなかった・・・
中古で探してみようか・・・・というより、宮部みゆきさんが書いた小説版を
つい最近読んだばかりなのですが、やはり文章では
解りにくい箇所があるので、原作をプレイしてみたいです。

それと、ワンダの続編(かは未定?)がPS3で開発中だとか。
それだけの為にPS3欲しい(><)

ハタハタ 2009-05-20 (水) 03:20 [編集]

最後の巨像と戦った時間が長すぎて、BGM聞き飽きちゃいましたわw

ワンダはEDやってこそって感じがありますねー。
徐々に体がボロボロになっていく様子からクリア以前にも悪い予感はしたけど、まさかあんな結末になるとは・・・。

PS3の続編はワンダとICOの間に位置する話だって噂も出てますね。
出たらうちもPS3買ってしまうだろうなぁw

2009-05-22 (金) 21:21 [編集]

>あんな結末
なんとか、あの長老?・・・潰せないかと思いました(^^;)

>ワンダとICOの間に位置する話
icoや未プレイなのでなんとも言えませんが、ワンダの過去の話が
気になりますね。
ドルミンの起源、巨像は誰が作ったのか・いつ造られたのか、etc・・・
ttp://www.youtube.com/watch?v=puxZ4WUUpO8&feature=related
なにやら気になる画像が多々ありますし。
ico探さねば・・・

ハタハタ 2009-05-24 (日) 15:57 [編集]

そのYouTube動画見てみたけど、確かに気になる画像がありますね。
ただモデルや背景が元のワンダに酷似してることから、続編に見せかけて作った映像作品とも取れますねー。

ttp://gs.inside-games.jp/news/188/18817.html
どうも続編についてはこの情報が有力そう?

2009-05-24 (日) 20:24 [編集]

紹介して頂いた映像は、youtubeのものとは随分印象が違いますね。
見た感じは、少年と猫?が協力して進んでいく、という感じでしょうか・・・
icoでのヨルダ、そしてワンダでの巨像双方の役割を担っているのでしょうか。

記事の中に、ワンダ映像化の記事に批判が殺到らしいですが、
私もワンダ映像化は否定派ですね。

ハタハタ 2009-05-25 (月) 04:38 [編集]

ワンダ映像化はうちとしてもやめて欲しいですねw
名作は名作としておいておくのが一番いい収まり方な気がするなあ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > ワンダと巨像クリア

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

