Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活18




コメント:-

かへさん 2009-05-17 (日) 21:16 [編集]

2戦目のオヤシロ発動のあたりがいい感じでカオスw

ハタハタ 2009-05-18 (月) 06:19 [編集]

乱戦すぎて何がなんだかわからんねw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活18

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活18


ツンデレ部活18

22:17 (Akevi) 124.87.218.45 ぶかつ
05:18(Akevi) おつかれさまでした

7時間かーよくあることだなー。
ほんまツンデレは絶倫chやて・・・。

そんでもって今回もラス3(8人部活だったんでうちが参加したうちのラスト3試合)動画。
なんか今回はしっくりこないなあ・・・。
とりあえず試合後にタイマン練習とかしてもらって出てきた打開策。
チョークはタイマン出来るっちゃ出来るけど、起き攻めでがっつり持ってけるとかも別にないし、さほど良い事がない。

そこで重要になってくるのが、CSきりもみを使った片追い。
当然っちゃ当然だけど、二人でクロス陣形とって相手一人を追い詰めた時の効率がハンパなく良い。
CSで飛ばした相手をずっと追いかけるだけってのはとりあえずNGで、CSで飛ばした後、相方がロックしている相手を狙うのが正解。

相方vs敵の相方させとけば勝てるって状況であれば、チョークは一人を釘付けにしておけばok。

相方が放水等で護衛が必要になる場合は、相方と敵の間に入って壁になりつつ、相方が叩き落した敵にNSCSで追撃。

メモ書きみたいだけどこんなもんかな。
mさんとの注射チョークペアだと長い事練習してた成果で連携できるけど、コレと同じ事を誰とでも出来ないとダメなんだよなあ。
あと4KILLか。本気で腕上げるなら4KILL苦手だからーなんて言ってらんないなあ。

それとひデブランチャーバージョンアップしました。とさんは神。
( ゚と゚ )<朝飯前よ

以下動画3つ
チョーク(ハタハタ) 居合い(WIN)鯖(あっしゅ) と(鉄)
後格FCSはほんと使えるなー。
FCSの射口補正の無さを補ってくれてフェイントにもなるし使いこなしたい(n´ω`)η

チョーク(ハタハタ) 霊(あっしゅ)注射(masy) 定規(カヘ)
チョークが定規狩れるなんてのは迷信だとガチで思う。
FCS使えばそりゃ狩れるけど、チャージ中は完全な不利。
んでもって定規FCSに対してチョークNSCSは軸がずれるんで、相手のFCS発射前に潰さないと無理ってので実質他のキャラと似たようなもの。
うちの定規対策が足りてないのは確かだけど、良くて五分な気がする。
定規苦手なキャラが多い分、相方護らないとダメだし・・・c(,'3c )っ


チョーク(ハタハタ) 鉈(タヤト)バット(カヘ) 包丁(tiger)
たやとんのイケメンEX講座


今回の成果
そのひぐらし
ネギカモ
村人A

ハタさんマジパネェっす

コメント:2

かへさん 2009-05-17 (日) 21:16 [編集]

2戦目のオヤシロ発動のあたりがいい感じでカオスw

ハタハタ 2009-05-18 (月) 06:19 [編集]

乱戦すぎて何がなんだかわからんねw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活18

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

