Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活5




コメント:-

( ゚ρ゚ ) 2007-08-20 (月) 17:51 [編集]

食べ物きたまえ┌┤´д`├┘

にがうり 2007-08-20 (月) 23:32 [編集]

ツンデレ産物きたまえ┏(^ω^)┓

ハタハタ 2007-08-21 (火) 08:23 [編集]

建設副産物きたまえ┏(^ω^)┓

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活5

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活5


ツンデレ部活5

久々に普通の部活動画を。
最近水のFCSを練習中です。いままでずっと水メインでやってきたけど、全くFCSに触れていまなかった。
自分の水はガン攻めせずに着地取りでダメージを取っていく待ち型なため、距離をとられるとなすすべが無い。SRに吹き飛ばされた時なんか泣ける。
射撃で吹き飛ばされた時や、完全に逃げ撃ち体勢をとられた時なんかはNSCSが届かないから走って追いつくしか出来なかった。
そこでFCSを使うとどこにいても射撃を当てる事が出来る&ガン放置させないプレッシャーを与えられるんでかなり有効な技だと思う。
あと肝心なのがは狙い所。
相手の着地ずらしに引っかからない限りは、相手の着地直前にタイミングを測って発動させると確実にヒットさせられるものの、カットされない場所への移動が必要、建物裏に行くとFCSを警戒される、あまり狙いを定めているとその間に相方が2VS1でボッコされる等、問題山積み(η'ω`)η

あと、FCSはオーバーキルの風船稼ぎにも有効です。
倒れた相手に撃てば安定して+3%ぐらいは稼げるので、相方が敵を倒す→吹き飛ばす→敵が落ちる直前にFCS発動で25~26%安定です。撃った後は大抵カットされるんで諸刃の剣ですが\(^o^)/
しかし新しい戦法を取り入れるのって楽しいですね。ずっと使ってきたキャラでも新鮮に感じます。

というわけで、今日の部活中でFCSを使っていた回をいくつか載せてみます。
こんな使い方が良いよ、なんてアドバイスがあれば教えていただけると幸いです。



中盤、SMGの目の前で撃って\(^o^)/
最後はカットされるのを覚悟でSMGのCSにあわせて撃ってみる。ぶっちゃけ普通に攻めてれば良かったんだと思う。
まぁ相方がスタンだったんで、相手を二分割できたのは大きいかも。



あまり当たってないけど、最後で二人同時に当てたのは爽快だった~(・3・)~
ラッキートリガーすぎる・・・。

ていうか見直したら全然あたってない。
(;・3・)き、昨日の部活ではよく当たってたんだよぉ

今日の部活メンバー・・・
産物

名前変え遊びにも程があるw誰が誰だか分からないでカオスすぎる\(^o^)/

コメント:3

( ゚ρ゚ ) 2007-08-20 (月) 17:51 [編集]

食べ物きたまえ┌┤´д`├┘

にがうり 2007-08-20 (月) 23:32 [編集]

ツンデレ産物きたまえ┏(^ω^)┓

ハタハタ 2007-08-21 (火) 08:23 [編集]

建設副産物きたまえ┏(^ω^)┓

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活5

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

