Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活17




コメント:-

かへさん 2009-05-12 (火) 13:20 [編集]

サムネのこだわりが伺えます

ハタハタ 2009-05-12 (火) 14:15 [編集]

最近動画アップ後のサムネ選びが楽しみになってきてるわ・・・

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活17

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活17


ツンデレ部活17

ラスト3戦撮ったらなかなか良い試合揃い(n´ω`)η
やっぱりラスト3とか、区切りのある時は気が引き締まって楽しいね。
だからたまに「次の試合撮影するよ!」とか言って自分にもプレッシャーかけて楽しんでるわけだけど、やっぱりラスト試合とかの方が燃える。

今週はゼミの中間発表が週末にある・・・ヌフゥ。
忙しくなるんで次の土曜までは更新ナシになります(タブン

以下動画3つ
カヘとの合作で、新作のROパックを使用中。ROはBGM良いよなぁ・・・懐かしい。
修正終わったら公開する予定っす。
チョーク(ハタハタ) 鎌(あっしゅ)入院(masy) 定規(カヘ)
これは酷い(強キャラ的な意味で
まあ両チームどっこいだから問題なし。それにしても友情鎌で27%持ってったのはビックリ。


霊(あっしゅ) バット(カヘ)チョーク(ハタハタ) 注射(masy)
流石4KILL潰しの名人ハタさんシビれる憧れる・・・はぁ。
ほんと4KILL意識をコロっと忘れるんだよなあ、何度目だこの台詞は(η`ω';)η


応援(masy) 鯖(あっしゅ)水(ハタハタ) 二丁(カヘ)
最後CS後にロック変えなかったらNS当たってたのかな・・・?
とりあえず熱い勝負できたから満足じゃ。

さぁ地獄の1週間の開始だ・・・!

コメント:2

かへさん 2009-05-12 (火) 13:20 [編集]

サムネのこだわりが伺えます

ハタハタ 2009-05-12 (火) 14:15 [編集]

最近動画アップ後のサムネ選びが楽しみになってきてるわ・・・

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活17

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

