Home > スポンサー広告 > ワンダと巨像 プレイ再開


スポンサーサイト


コメント:-

2009-05-07 (木) 12:31 [編集]

 3人に2人はあそこで「えぇー」を言ってると思う( ^ω^)
 私もこいつで積んでましたねぇ…橋に到達する方法が中々分からずに…(;3;)

ハタハタ 2009-05-07 (木) 20:31 [編集]

やっぱり上り方分からないよねw
攻略は絶対見ないようにしてたのにココだけは挫折してしまった・・・。
しかも悩んでやっとこさ上った所を叩き落とすとか鬼畜すぎる(η`ω';)η

2009-05-07 (木) 22:11 [編集]

見ていて
「え? 其処に居たら落ちちゃうけど、って・・・あ~~~ww」でした。

ワンダと巨像は面白かったです。
他に類を見ない作品ですね。
一応、攻略は自力で行いました。

そしてその後、私が何十分も悩み&苦戦した巨像をタイムアタックで
数分で倒していた動画を見て
「泣いて、良いですか?orz」

ワンダと巨像をプレイして、最初の巨像に遭遇したときは
「で、で、出たーーーーーーー!!!!!
 で、で、デカーーーーーイ!!!!!!」

そして、巨像を倒した時の、あのBGM・・・
あの曲を聴いたとき、このゲームはハッピーエンドは無いだろうと思いました。
普通のゲームって、ラスボスに辿り着いた時は、
「うおおおおおお!!!!!
とうとうここまで来たぞーーーー!!!!」と、思うのに
このゲームは、
「・・・とうとう、ここまで・・・来てしまった」という感じになりました(^^;)

ちなみに、私が一番怖いのは10番目の巨像です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZOMPokngPAc&feature=related
追ってくる姿が怖いです~(^^)
それにアグロの使い方が下手なので、苦戦しましたし。
でも、「もののけ姫」のアシタカの気分が味わえるww

ハタハタ 2009-05-08 (金) 19:51 [編集]

ワンダは特殊なスタイルのゲームなのに割合高評価で凄いですよね。
好き嫌いが激しく分かれそうなのに人気が持ってるあたりモンハンに違いものがあるかな。あれも賛否が極端に分かれるし。

タイムアタック動画はうちも見ましたねー。
巨像の足踏みを利用して大ジャンプするとか・・・どうやって見つけたんだとw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ワンダと巨像 プレイ再開

Home > [ゲーム]その他 > ワンダと巨像 プレイ再開


ワンダと巨像 プレイ再開

ワンダと巨像 訛り実況がついに15体目討伐まできてしまったんで、15体目前で積んでいたワンダと巨像を再開。
今まではうちに人を呼んだ時に一緒に考えながらやるスタイルだったんだけど、そのうちやらなくなっていって15体目で止まっていたというオチ。
まあいい機会だなーと言う事で動画撮ってみました。
ラストの16体目は配信でやるかなー、大神配信もやってて面白かったし。
ニコニコでプレイ実況見るの大好きだしあんな風に喋れたらとは思うけど、実況らしい実況って難しいなぁ。

ちなみに今回の動画では初めてムービーメーカーの編集を加えてみた。
といっても倍速機能使っただけなんだけどね!
しかしムービーメーカーがめんどくさいのなんの。
倍速と通常の場面を別動画として分割してからじゃないと編集できないというね・・・。
倍速部分、通常速部分、倍速部分・・・という風に細切れにしないとダメなんだよなあ。
WMVの良い分割ソフト探しから初めて、保存形式でミスって時間食ったりしてるうちに日が昇ってあうあうあー。
もし倍速使う機会が増えるのであれば動画編集ソフト買おう・・・いやむしろそういう機会が無い方がありがたい。
1段階上の段差に上る方法はこの前プレイしたときに見つけて、2段目に上る方法が全く分からなくてやむなくきりん氏の実況で方法確認。
それ以降の場面は初見プレイです。
ワンダと巨像 15体目 ノーマル(1/2)
橋落とされた時にワンダが言った「えぇー(´゚д゚`)」がプレイしてる側の気持ちとシンクロしすぎて吹いた。


ワンダと巨像 15体目 ノーマル(2/2)


最後の一撃は切ないなんて言ってられる余裕もなかったc(,'3c )っ

コメント:4

2009-05-07 (木) 12:31 [編集]

 3人に2人はあそこで「えぇー」を言ってると思う( ^ω^)
 私もこいつで積んでましたねぇ…橋に到達する方法が中々分からずに…(;3;)

ハタハタ 2009-05-07 (木) 20:31 [編集]

やっぱり上り方分からないよねw
攻略は絶対見ないようにしてたのにココだけは挫折してしまった・・・。
しかも悩んでやっとこさ上った所を叩き落とすとか鬼畜すぎる(η`ω';)η

2009-05-07 (木) 22:11 [編集]

見ていて
「え? 其処に居たら落ちちゃうけど、って・・・あ~~~ww」でした。

ワンダと巨像は面白かったです。
他に類を見ない作品ですね。
一応、攻略は自力で行いました。

そしてその後、私が何十分も悩み&苦戦した巨像をタイムアタックで
数分で倒していた動画を見て
「泣いて、良いですか?orz」

ワンダと巨像をプレイして、最初の巨像に遭遇したときは
「で、で、出たーーーーーーー!!!!!
 で、で、デカーーーーーイ!!!!!!」

そして、巨像を倒した時の、あのBGM・・・
あの曲を聴いたとき、このゲームはハッピーエンドは無いだろうと思いました。
普通のゲームって、ラスボスに辿り着いた時は、
「うおおおおおお!!!!!
とうとうここまで来たぞーーーー!!!!」と、思うのに
このゲームは、
「・・・とうとう、ここまで・・・来てしまった」という感じになりました(^^;)

ちなみに、私が一番怖いのは10番目の巨像です。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ZOMPokngPAc&feature=related
追ってくる姿が怖いです~(^^)
それにアグロの使い方が下手なので、苦戦しましたし。
でも、「もののけ姫」のアシタカの気分が味わえるww

ハタハタ 2009-05-08 (金) 19:51 [編集]

ワンダは特殊なスタイルのゲームなのに割合高評価で凄いですよね。
好き嫌いが激しく分かれそうなのに人気が持ってるあたりモンハンに違いものがあるかな。あれも賛否が極端に分かれるし。

タイムアタック動画はうちも見ましたねー。
巨像の足踏みを利用して大ジャンプするとか・・・どうやって見つけたんだとw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > ワンダと巨像 プレイ再開

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

