Home > スポンサー広告 > CRTは絶滅したのか・・・




コメント:-

dada 2007-08-20 (月) 11:15 [編集]

本気でやるならCRTだけどね・・・。
もはや・・もう・・。

ハタハタ 2007-08-21 (火) 08:23 [編集]

液晶なんて・・・液晶なんて嫌いだ(η'ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > CRTは絶滅したのか・・・

Home > 雑記 > CRTは絶滅したのか・・・


CRTは絶滅したのか・・・

CRTモニタが欲しい・・・。液晶の斜めの動きの弱さや残像はもうウンザリだ・・・。
一応17インチCRT持ってるけど微妙に焼きつき有&フラットじゃないのが凄く気になる(η'ω`)η
Google先生で必死になって19インチフラットCRTを探してみるものの、どこもかしこも生産終了でみつかんぬぇー・・・。
中古でCRTを買うのは危険すぎるし・・・どこかに売ってないのかなぁ(・3・)

コメント:2

dada 2007-08-20 (月) 11:15 [編集]

本気でやるならCRTだけどね・・・。
もはや・・もう・・。

ハタハタ 2007-08-21 (火) 08:23 [編集]

液晶なんて・・・液晶なんて嫌いだ(η'ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > CRTは絶滅したのか・・・

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

