Home > スポンサー広告 > ゴールデン…ウィーク?




コメント:-

あいおー 2009-05-05 (火) 21:16 [編集]

ペロ…これはヲタの匂い!

ハタハタ 2009-05-05 (火) 21:59 [編集]

うちの研究室全体的にくぁwせdrfgyふじこlp;;

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ゴールデン…ウィーク?

Home > 雑記 > ゴールデン…ウィーク?


ゴールデン…ウィーク?

残す単位は研究室関連の必修のみという週休6日制のハタさんにGWという概念はなかった!!1
そんなわけで研究室通いウィークなわけだけど、学校に人いなさすぎて新鮮味があるなぁ。

研究室で配備されたパソコンに緋想天入れたんで誰か対戦ry
メッセやスカイプも導入して家と同じ環境を作ろうとしたら、IRCだけはネットワーク制限で繋がらなかった(η'ω`η)
ブラウザIRCもソフトIRCもダメだからコレばっかりは無理かぁ。
ネタで入れた緋想天とかどうでもいいけど、IRC付けながら作業するスタイルは割と楽しみにしてたのに\(^o^)/
よそ見してないで研究しろってことですね分かります。

それはそうと修士の人の机見たらダブルオーやらスメラギさんやらが置いてありました。
研究室フリーダムすぐるでしょう

コメント:2

あいおー 2009-05-05 (火) 21:16 [編集]

ペロ…これはヲタの匂い!

ハタハタ 2009-05-05 (火) 21:59 [編集]

うちの研究室全体的にくぁwせdrfgyふじこlp;;

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > ゴールデン…ウィーク?

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

