Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活15




コメント:-

にがうり 2009-05-02 (土) 09:13 [編集]

画質と結末に吹いたwwwwwww

ハタハタ 2009-05-03 (日) 02:55 [編集]

もうダブル驚きですよね
「よし」とか言っちゃってハタさんどんな気持ち?ねえねえ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活15

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活15


ツンデレ部活15

チョーク(ハタハタ) 注射(masy)二丁(カヘ) 鯖(あしゅ)


部活中ガチっぽい構成になったんで録画。
「お前ガトリングでボコるは」とか言われたもんだから「もう勝負ついてるから」と適当にあしらうつもりだったのにこの有様とか格好付かにい;;
4KILLの下手さが相変わらずすぎるc(,'3c )っ

コメント:2

にがうり 2009-05-02 (土) 09:13 [編集]

画質と結末に吹いたwwwwwww

ハタハタ 2009-05-03 (日) 02:55 [編集]

もうダブル驚きですよね
「よし」とか言っちゃってハタさんどんな気持ち?ねえねえ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活15

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

