Home > スポンサー広告 > コス3ダメージ4k!




コメント:-

あいおー 2009-04-25 (土) 02:28 [編集]

ほむほむ
まあ相手の霊力が1個とかだったらぶっぱするだけでも当たるよ
特にオレとかw

2009-04-25 (土) 19:23 [編集]

このスペカは以前は使っていたのですけどね(^^;)
小町さんが舟を漕いでいるのを久しく見ていない・・・

>天候
私は川霧が一番嫌いです(^^;)

ハタハタ 2009-04-27 (月) 07:17 [編集]

>>あいおーさん
相手の霊力減ってるぞ!と思っても八重霧は隙がでかいから躊躇してしまう\(^o^)/

>>毅さん
今日対戦で使ってみたけどやっぱり難しいっすわ・・・。
川霧は皆嫌いそうだねw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > コス3ダメージ4k!

Home > [非想天則] その他 > コス3ダメージ4k!


コス3ダメージ4k!

緋想天 練習中コンボ

うちはよく遠A→キャンセル6Aホールドでダッシュ狩りをするんで、こんなコンボを導入しようかと考え中。
うまーく当たればコスト3で4kのダメージを叩き出せるんだけど、これだけ上手くヒットするのはなかなか無いんだよなあ。
スペカ発動が早すぎるとカス当たりで1k後半あたりになるし、遅すぎると霊が来る前に相手が落ちてしまうc(,'3c )っむじい・・
まあ船に乗るこまっちゃんが可愛ければそれでいいと思うんですハイ

コメント:3

あいおー 2009-04-25 (土) 02:28 [編集]

ほむほむ
まあ相手の霊力が1個とかだったらぶっぱするだけでも当たるよ
特にオレとかw

2009-04-25 (土) 19:23 [編集]

このスペカは以前は使っていたのですけどね(^^;)
小町さんが舟を漕いでいるのを久しく見ていない・・・

>天候
私は川霧が一番嫌いです(^^;)

ハタハタ 2009-04-27 (月) 07:17 [編集]

>>あいおーさん
相手の霊力減ってるぞ!と思っても八重霧は隙がでかいから躊躇してしまう\(^o^)/

>>毅さん
今日対戦で使ってみたけどやっぱり難しいっすわ・・・。
川霧は皆嫌いそうだねw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > コス3ダメージ4k!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

