Home > スポンサー広告 > パンヤバグ遭遇




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > パンヤバグ遭遇

Home > [ゲーム]PSP > パンヤバグ遭遇


パンヤバグ遭遇

【ニコニコ動画】ファンタジーゴルフ パンヤ カップバグ

  |l、{   j} /,,ィ//|     
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ  
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.   
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ  
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. 
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ


xlinkの同期による問題とか・・・かなぁ。
それにしてもパンヤの対戦はお互いに1打ずつ進めるマッチプレイないのね(η`ω';)η
せっかく装備の種類多いんだから、相手に自分の姿見えないと意味無い気がするんだけどなあ。
PC版やれってことですね分かります・・・c(,'3c )っ

まあアドホ対戦の残念さに目を瞑ればオフゲーとしては凄い楽しいしイインダケドネー。
ほんと、これで交代式マッチプレイが出来たら個人的に完璧だったのにもったいないなぁ。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > パンヤバグ遭遇

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

