Home > スポンサー広告 > ひデブ BGMループ限界時間表


スポンサーサイト


コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブ BGMループ限界時間表

Home > [ひデブ] その他 > ひデブ BGMループ限界時間表


ひデブ BGMループ限界時間表

ひデブ改 BGM限界時間表
超久しぶりなひデブBGM差し替え関連。

曲ファイルの周波数を変えたときに、ループ時間が何分何秒になるのかを表にしてみました。
差し替え記事では3万の周波数でループ時間1.5倍ぐらいになるとか書いてたけど、冷静に考えたら1.37~倍だった・・・c(,'3c )っ

周波数44100時のループ時間はWIKIを参照しました。
なのでWIKIに載ってない敗北音楽のループ時間は不明としたんですが、多分勝利音楽と同じ感じじゃないかなあと思います。

この表を加えてひデブ BGM差し替えでループ時間を超える方法の記事を微修正しておきました。
以前の解説記事見ると分かりづれえぇぇぇって事で結構時間かけてしまった。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] その他 > ひデブ BGMループ限界時間表

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

