Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦24


スポンサーサイト


コメント:-

あいおー 2009-04-22 (水) 02:18 [編集]

緊縛霊出るとあせりまくりワロタ
この3戦までの前に、ガードを試みてさんざん失敗してるからなーw
「いやあああこないでえええええ」と逃げ回るのを2戦目は見事に狩られたw

3戦目の4:23とかが結界ミスだねー
カカッといれたはずがまにあってなくてイミフ飛翔w
タイミングシビアすぎだろ…JK

しかしお互い台風花曇邪魔そうにしててワロタ
初戦とか二人して速効流してるしw

なんだかんだで毎回3本勝負になるのが熱いね。
またやりましょーw

ゆーと 2009-04-22 (水) 07:05 [編集]

なんだこの動画
僕が対戦してるときよりぬるぬるうごいてる・・・ギリッ・・・

今度対戦しましょう(η´ω`)η

2009-04-22 (水) 18:53 [編集]

三戦とも良い勝負でしたね(^^)
やはり三戦目こそが、対戦の華!!

一戦目
1本目
 「未練」が相手の方を上手く引き込んでくれましたね。
2本目
 早々に双方同時に気質発現w
「未練」は炸裂させない限りは無力ですから、
撃つ時は相手との距離を考慮しないと危険ですね。
ナイフをガードしてしまうと、あとはズルズルと(^^;)
先日対戦した衣玖使いも同じでした・・・
3本目
 「ソウル」はやはり強力ですね~(^^;)
私もデッキに入れてます。

二戦目
1本目
射撃能力では咲夜の方が勝っているのに、
相手の方「花曇」で気質発現を使いましたね・・・ふむ。
跳ね上がった時に、ガードの方向って難しいですよね~(^^;)
2本目
またしても「ソウル」強力(^^;)
DBが決まったら確定ですからね・・・しかし、死者選別でお返し!!
3本目
・・・「未練」の圧力(^^;)

三戦目
1本目
今回の動画で唯一の「無間の狭間」炸裂。
やはり強力・・・しかも台風・・・天(天候)はハタハタさんに味方した。
2本目
咲夜の「プライベート」が際立っていた。
画面端に追い込まれると大変ですね(^^;)
3戦目
咲夜、早々に花曇をスルー、やはり花曇はスルーが正解?
それにしても、咲夜の方はスペルの使い方が巧いですね(^^)
最後はプレッシャーに呑まれましたかね~(^^;)


>なんでガード解けてるの
それって、三戦目の2本目「プライベート」の時か、
1本取られたときの事ですか?
観ていて「あれ? ガード・・・」と、思いましたが・・・

今回は、「無間の狭間」が沈黙していましたね。
変わりに「未練」が何度か活躍していましたが。
う~ん、割と使えるのかな・・・

 以前対戦した、Ph小町は「通りすがり」の使い時が絶妙でした。
いきなり後ろから来るんだもん(^^;)
 私も同じく「通りすがり」使っています。
それで、「脱魂」と併せると、面白い当て方が出来たりww
対人戦でも当てたことがあります。

これだけ拮抗していると、小町の射撃能力の低さが恨めしいですね(^^;)


長文なので、誤字が無いか心配です~

ハタハタ 2009-04-23 (木) 05:21 [編集]

>>あいおーさん
今回は緊縛で与えるプレッシャーとダメージが分かったのが凄くいい収穫だったよ(n´ω`)η
ただ、問題は緊縛の制限時間が終わるまで固めないとダメだから自分も焦ってしまうことだw
コス3に見合う成果を出さなければウオオオ三┌( ^o^)┘←死亡フラグ

結界ミスこれの事かぁ、経験が生きなかったな。反射してくるナイフにビビって3Aしてないけどw
台風とか花曇は読み合いスキーには邪魔でしかないんです・・・偉い人にはそれが分からんとです。
次の対戦までに通りすがりの使い方を習得せんとなー。


>>ゆとさま
動画作成には力入れてるからね!
そういえばゆと様とは3戦ぐらいしか対戦したこと無かったなぁ、フルボッコされた記憶があうあう
今の力だとどれだけ対抗できるか試してみたい・・・是非対戦しましょ(n`ω´)η


>>毅さん
誤字脱字ぐらいあっても気にしないんで大丈夫ですよw
ガード解けたのは最後の最後ですね。HJじゃないからガードできたはずなのにミスったc(,'3c )っ
花曇&台風がことごとく飛ばされてるのは、単純に両者共にこの天候が好きじゃないからです。
普通の読み合いこそ楽しい、みたいな感覚ですねー。

>スペルの使い方が巧い
ほんとにあいおーさんはスペカの使い方が上手い・・・霊力割りから時関係の固め、コンボと多彩で妬ま・・・羨ましい。

無間が沈黙してるのは緊縛を使いたかったのもありますね。
緊縛は確かに有用なスペル・・・だと思う。うちは活性爆発使いたがりなんで特にしっくりきたのかもですw
通りすがりは是非使いこなしたいですねー。
通りすがり使いが多いから迷わずを使いこなしたいと思ってたけど、色々試してみないと戦略の幅が広がらないしなあ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦24

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦24


緋想天撮影対戦24

今回はあいおーさんと対戦。
さすが我々の3Aいやらしい・・・3A警戒し出して受身できない→固め続行の流れが痛い(η`ω';)η
もっと攻めるべきなんだろうけ3A怖いよひっくえぐ・・・。

今回は緊縛霊と通りすがりを導入。
ぶっちゃけ通りすがりは難しくて扱いきれてない\(^o^)/
AAA通りすがりみたいなフェイントもミス待ちみたいなものだし・・うまく使えば騙し騙しで混乱させられるんだろうけどなあ。
緊縛霊は2A固めから連ガで確定入ると言う事が分かったんで、とりあえず2枚積みで決定。
相手を焦らせる+トドメで2A活性爆発の割りが可能だから戦略が広がりそう(n´ω`)η

以下動画3つ
1戦目 vs咲夜/あいおーさん




2戦目 vs咲夜/あいおーさん




3戦目 vs咲夜/あいおーさん

なんでガード解けてるのc(,'3c )っ

コメント:4

あいおー 2009-04-22 (水) 02:18 [編集]

緊縛霊出るとあせりまくりワロタ
この3戦までの前に、ガードを試みてさんざん失敗してるからなーw
「いやあああこないでえええええ」と逃げ回るのを2戦目は見事に狩られたw

3戦目の4:23とかが結界ミスだねー
カカッといれたはずがまにあってなくてイミフ飛翔w
タイミングシビアすぎだろ…JK

しかしお互い台風花曇邪魔そうにしててワロタ
初戦とか二人して速効流してるしw

なんだかんだで毎回3本勝負になるのが熱いね。
またやりましょーw

ゆーと 2009-04-22 (水) 07:05 [編集]

なんだこの動画
僕が対戦してるときよりぬるぬるうごいてる・・・ギリッ・・・

今度対戦しましょう(η´ω`)η

2009-04-22 (水) 18:53 [編集]

三戦とも良い勝負でしたね(^^)
やはり三戦目こそが、対戦の華!!

一戦目
1本目
 「未練」が相手の方を上手く引き込んでくれましたね。
2本目
 早々に双方同時に気質発現w
「未練」は炸裂させない限りは無力ですから、
撃つ時は相手との距離を考慮しないと危険ですね。
ナイフをガードしてしまうと、あとはズルズルと(^^;)
先日対戦した衣玖使いも同じでした・・・
3本目
 「ソウル」はやはり強力ですね~(^^;)
私もデッキに入れてます。

二戦目
1本目
射撃能力では咲夜の方が勝っているのに、
相手の方「花曇」で気質発現を使いましたね・・・ふむ。
跳ね上がった時に、ガードの方向って難しいですよね~(^^;)
2本目
またしても「ソウル」強力(^^;)
DBが決まったら確定ですからね・・・しかし、死者選別でお返し!!
3本目
・・・「未練」の圧力(^^;)

三戦目
1本目
今回の動画で唯一の「無間の狭間」炸裂。
やはり強力・・・しかも台風・・・天(天候)はハタハタさんに味方した。
2本目
咲夜の「プライベート」が際立っていた。
画面端に追い込まれると大変ですね(^^;)
3戦目
咲夜、早々に花曇をスルー、やはり花曇はスルーが正解?
それにしても、咲夜の方はスペルの使い方が巧いですね(^^)
最後はプレッシャーに呑まれましたかね~(^^;)


>なんでガード解けてるの
それって、三戦目の2本目「プライベート」の時か、
1本取られたときの事ですか?
観ていて「あれ? ガード・・・」と、思いましたが・・・

今回は、「無間の狭間」が沈黙していましたね。
変わりに「未練」が何度か活躍していましたが。
う~ん、割と使えるのかな・・・

 以前対戦した、Ph小町は「通りすがり」の使い時が絶妙でした。
いきなり後ろから来るんだもん(^^;)
 私も同じく「通りすがり」使っています。
それで、「脱魂」と併せると、面白い当て方が出来たりww
対人戦でも当てたことがあります。

これだけ拮抗していると、小町の射撃能力の低さが恨めしいですね(^^;)


長文なので、誤字が無いか心配です~

ハタハタ 2009-04-23 (木) 05:21 [編集]

>>あいおーさん
今回は緊縛で与えるプレッシャーとダメージが分かったのが凄くいい収穫だったよ(n´ω`)η
ただ、問題は緊縛の制限時間が終わるまで固めないとダメだから自分も焦ってしまうことだw
コス3に見合う成果を出さなければウオオオ三┌( ^o^)┘←死亡フラグ

結界ミスこれの事かぁ、経験が生きなかったな。反射してくるナイフにビビって3Aしてないけどw
台風とか花曇は読み合いスキーには邪魔でしかないんです・・・偉い人にはそれが分からんとです。
次の対戦までに通りすがりの使い方を習得せんとなー。


>>ゆとさま
動画作成には力入れてるからね!
そういえばゆと様とは3戦ぐらいしか対戦したこと無かったなぁ、フルボッコされた記憶があうあう
今の力だとどれだけ対抗できるか試してみたい・・・是非対戦しましょ(n`ω´)η


>>毅さん
誤字脱字ぐらいあっても気にしないんで大丈夫ですよw
ガード解けたのは最後の最後ですね。HJじゃないからガードできたはずなのにミスったc(,'3c )っ
花曇&台風がことごとく飛ばされてるのは、単純に両者共にこの天候が好きじゃないからです。
普通の読み合いこそ楽しい、みたいな感覚ですねー。

>スペルの使い方が巧い
ほんとにあいおーさんはスペカの使い方が上手い・・・霊力割りから時関係の固め、コンボと多彩で妬ま・・・羨ましい。

無間が沈黙してるのは緊縛を使いたかったのもありますね。
緊縛は確かに有用なスペル・・・だと思う。うちは活性爆発使いたがりなんで特にしっくりきたのかもですw
通りすがりは是非使いこなしたいですねー。
通りすがり使いが多いから迷わずを使いこなしたいと思ってたけど、色々試してみないと戦略の幅が広がらないしなあ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦24

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

