Home > スポンサー広告 > ひデブ 東西戦




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ひデブ 東西戦

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブ 東西戦


ひデブ 東西戦

東西戦の西勢として出場してきました。
元々はカヘと出るつもりだったけど、ラグパレスの陰謀による回線死亡週間が始まったために急遽パーティチェンジ。
どうも東勢が多かったらしいんで、ついでと言う事で東在住のあしゅたんがカヘの代理に!

あしゅ鯖の動きがキモすぎてチョーク空気なチームだけど、引き気味で様子見がちなうちにはちょうどいい相方。
最初は引きすぎで明らかに合ってなかったけど、何回も部活してるうちに大分鯖のサポートしどころを掴んだ気がする。
まあ鯖が敵の視界や陣形を乱してくれるから、うちはそれを中距離で見守りつつ適所にNSCS入れるぐらいでなんとかなっちゃうんだけどね。不思議!

以下動画2つ
チョーク(ハタ) 鯖(あしゅ)バット(yu-no) チョーク(ロア)
えんこごろしの かわらに しょうりした!
エンコ殺し川原でもなかなか綺麗な動画ができるようになったなぁ。
やっぱりソースの動画(ステージ)によって設定変えるのは超重要ねc(,'3c )っ
川原ではしゃぐ鯖がキモくていいね。


チョーク(ハタ) 鯖(あしゅ)バット(yu-no) チョーク(ロア)
明らかに鯖コンボ邪魔したのが1回\(^o^)/もっとやってるかもしらんけど。
最初の頃はもっとCSで横取りしてて酷かったからまだマシになった方だけど、こういう点を無くさないとなー。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 大会動画 > ひデブ 東西戦

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

