Home > スポンサー広告 > PSPパンヤ購入!




コメント:-

あいおー 2009-04-18 (土) 21:32 [編集]

ほうほう。これは見事なエロゲですね
え、このパッケはエロゲですよね?( ^ω^)

ハタハタ 2009-04-19 (日) 02:05 [編集]

エロゲ?何いってんすかただのパンチラゲーでsゲフンゲフン

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > PSPパンヤ購入!

Home > [ゲーム]PSP > PSPパンヤ購入!


PSPパンヤ購入!





キタワァァァァ(η´ω`η)
発売日から1日送れての到着だったけど、予約してたパンヤきたよ!
PC版やってないから特典のシリアル書かれたカードとかいらなかったけど、色々ある(らしい)絵柄の中からエリカが当たって歓喜w
と思ったらアマゾン購入特典はこの絵柄らしい。
アリンならもっとよかった。

以下OPムービー
ファンタジーゴルフ パンヤ OP

コメント:2

あいおー 2009-04-18 (土) 21:32 [編集]

ほうほう。これは見事なエロゲですね
え、このパッケはエロゲですよね?( ^ω^)

ハタハタ 2009-04-19 (日) 02:05 [編集]

エロゲ?何いってんすかただのパンチラゲーでsゲフンゲフン

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > PSPパンヤ購入!

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

