Home > スポンサー広告 > 緋想天 AddressUpdater Lunatic 1


スポンサーサイト


コメント:-

2009-04-18 (土) 16:57 [編集]

レミリアはPhクラスと戦った事があるので驚く事はないですね。
Phレミリアは・・・付いて行けないorz
固めもすごい、コンボはリミット必至、etc・・・
勿論、何も出来ませんでしたよw
パーフェクトだけはさせませんでしたが(ノーマルの意地ww

一戦目
双方が気質発現使ったのは面白かった(^^)

二戦目
モードチェンジなんて芸当、私には無理ですorz
最後、カードが「死者選別」ではなく
「無間の狭間」が来ていたら綺麗に決まったのですが(^^)

三戦目
台風時の小町のJ2Aは脅威ww


そういえば、記事にキックアップと書かれていたので
何時使ってくるのか楽しみにしていましたが、
どうやらこのレミリアではなかったようですね。
キックアップはどう使えば良いのか分からないスキカ。
対空にしか使えないのに、有効範囲が狭い・・・
フォークは結構強いんですね~


PS
ブログがリフォームされて、コメントが書き易くなりました(^^)
・・・あれ?
でも編集キーが設定できませんよ?
投稿確認画面でやり忘れると・・・

2009-04-18 (土) 17:01 [編集]

確認。
投稿確認画面で設定しても無駄でした。
うわ・・・編集できないのですか(^^;)

ハタハタ 2009-04-19 (日) 02:13 [編集]

おわああ編集ボタンがなくなってるw
うーん、ちゃんと編集ページ用のタグを打ち込んだのに、変なところに飛ばされるなあ・・・。
もしかしたらこのまま編集出来ずになるかもですけど、一応編集ボタン復活させる方法は模索しときますわー。

Phレミ・・Phの動き速いキャラ使いは反射速度とか凄まじそうで戦いたくないなあw
うちは意地が保たずにすぐ心折れそう\(^o^)/
2戦目のAAAA死者は他キャラなら当たるんですけどねー。
レミ相手はちっちゃいから当たらないのかな?
こういう場面でも使えるし、やっぱり無間は汎用性高いですね。

キックアップは確かに使える場面が限られそうっすね。
あれ凄く発生が早いから、固めようと上からJA降る相手に割り込んでカウンターって使い方が多いかな?
小町にとってはJ2Aを封印せざるをえない状況に持ち込まれる技だから、宣言されると辛いですねw

2009-04-19 (日) 21:23 [編集]

編集できないので慎重にww

Phクラスと戦ったことがあるのは、レミリア&小町ですね。
どちらも凄まじかったなぁ~・・・orz
速度があるキャラでPhクラスは凄そうですね・・・
文なんかは特に見てみたい・・・一応持ちキャラ、一応(繰り返すw
というか、全部のPhキャラ見てみたいですが(^^)

>キックアップ
ならば、J系の攻撃と見せかけ、空振りさせる・・・言うのは簡単w
射撃だからグレイズは可能ですし。
あと、気付いた・・・もとい、忘れていたのですが
キックアップはストーリーでは重宝します。
相手が一定の動きをしてくれるので(^^)
チェーンも同じ。

さて、誤字が無ければいいのですが(^^;)
送信!!

ハタハタ 2009-04-20 (月) 03:32 [編集]

ああー発生が速いからストーリーで役に立つのかぁ。
ちなみに上からJ攻撃に見せかけて空振りさせるのは何回か試したんですけど、どうもキックアップが来ると後ろにグレイズして逃げちゃうんだよねw
本当ならそこで下飛翔からフルコンすればいいのに・・・反射神経が欲しい(η`ω';)η
それにしてもPh文と当たりたいとはドmゲフンゲフン
うちも小町使いとしてPh小町は見たいけど、戦うのは心折られそうだからパスc(,'3c )っ
やっぱり動画とかで見てコッソリ技を盗む方がいいですわw

2009-04-20 (月) 20:09 [編集]

>Ph文と当たりたいとはドmゲフンゲフン
ん~~?何が言いたいので~すか~~~?(笑)
ちょっとの力量差は面白くない(互角は面白い)のですが、
あまりに差があると、却って清清しいです(^^)
「あ~~~~れ~~~~~~ww」という感じでww

たしかにPhクラスの技を盗むのは、動画が適していますね。
私が戦っても、Phの技を引き出す事も出来ないorz
それでも、相当驚きましたけどね、Phのレミリア・小町はww
というか、先日レベル8(多分ルナクラス)の衣玖に
ボッッコボコにされたばかりですが。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天 AddressUpdater Lunatic 1

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天 AddressUpdater Lunatic 1


緋想天 AddressUpdater Lunatic 1

AddressUpdaterを超久々に使ってみると人がかなりいたんで、ルナ聖帝レミと対戦してみました。
槍もキックアップもそうだけど、レミは優秀な対空を持ってて困る・・・うかつにJ2A振れないと分かりつつも振ってしまうのがダメなのは分かるんだけどなー。
まあ槍は軌道も発生もゆるやかな方だからまだマシだけど、キックアップ積んだレミは正直どうしていいのやら・・・。
地上戦は出の速さでそうそう押せなさそうだし、J2AなりJ6Aは見てからキックアップ余裕でした状態。
まだ対戦経験積まないと対策が浮かばんぜよc(,'3c )っ

以下動画3つ
1戦目 vsレミリア


2戦目 vsレミリア
あまりにも引き腰すぎるなぁと感じて、2戦目から攻めモードにチェンジ

3戦目 vsレミリア

コメント:6

2009-04-18 (土) 16:57 [編集]

レミリアはPhクラスと戦った事があるので驚く事はないですね。
Phレミリアは・・・付いて行けないorz
固めもすごい、コンボはリミット必至、etc・・・
勿論、何も出来ませんでしたよw
パーフェクトだけはさせませんでしたが(ノーマルの意地ww

一戦目
双方が気質発現使ったのは面白かった(^^)

二戦目
モードチェンジなんて芸当、私には無理ですorz
最後、カードが「死者選別」ではなく
「無間の狭間」が来ていたら綺麗に決まったのですが(^^)

三戦目
台風時の小町のJ2Aは脅威ww


そういえば、記事にキックアップと書かれていたので
何時使ってくるのか楽しみにしていましたが、
どうやらこのレミリアではなかったようですね。
キックアップはどう使えば良いのか分からないスキカ。
対空にしか使えないのに、有効範囲が狭い・・・
フォークは結構強いんですね~


PS
ブログがリフォームされて、コメントが書き易くなりました(^^)
・・・あれ?
でも編集キーが設定できませんよ?
投稿確認画面でやり忘れると・・・

2009-04-18 (土) 17:01 [編集]

確認。
投稿確認画面で設定しても無駄でした。
うわ・・・編集できないのですか(^^;)

ハタハタ 2009-04-19 (日) 02:13 [編集]

おわああ編集ボタンがなくなってるw
うーん、ちゃんと編集ページ用のタグを打ち込んだのに、変なところに飛ばされるなあ・・・。
もしかしたらこのまま編集出来ずになるかもですけど、一応編集ボタン復活させる方法は模索しときますわー。

Phレミ・・Phの動き速いキャラ使いは反射速度とか凄まじそうで戦いたくないなあw
うちは意地が保たずにすぐ心折れそう\(^o^)/
2戦目のAAAA死者は他キャラなら当たるんですけどねー。
レミ相手はちっちゃいから当たらないのかな?
こういう場面でも使えるし、やっぱり無間は汎用性高いですね。

キックアップは確かに使える場面が限られそうっすね。
あれ凄く発生が早いから、固めようと上からJA降る相手に割り込んでカウンターって使い方が多いかな?
小町にとってはJ2Aを封印せざるをえない状況に持ち込まれる技だから、宣言されると辛いですねw

2009-04-19 (日) 21:23 [編集]

編集できないので慎重にww

Phクラスと戦ったことがあるのは、レミリア&小町ですね。
どちらも凄まじかったなぁ~・・・orz
速度があるキャラでPhクラスは凄そうですね・・・
文なんかは特に見てみたい・・・一応持ちキャラ、一応(繰り返すw
というか、全部のPhキャラ見てみたいですが(^^)

>キックアップ
ならば、J系の攻撃と見せかけ、空振りさせる・・・言うのは簡単w
射撃だからグレイズは可能ですし。
あと、気付いた・・・もとい、忘れていたのですが
キックアップはストーリーでは重宝します。
相手が一定の動きをしてくれるので(^^)
チェーンも同じ。

さて、誤字が無ければいいのですが(^^;)
送信!!

ハタハタ 2009-04-20 (月) 03:32 [編集]

ああー発生が速いからストーリーで役に立つのかぁ。
ちなみに上からJ攻撃に見せかけて空振りさせるのは何回か試したんですけど、どうもキックアップが来ると後ろにグレイズして逃げちゃうんだよねw
本当ならそこで下飛翔からフルコンすればいいのに・・・反射神経が欲しい(η`ω';)η
それにしてもPh文と当たりたいとはドmゲフンゲフン
うちも小町使いとしてPh小町は見たいけど、戦うのは心折られそうだからパスc(,'3c )っ
やっぱり動画とかで見てコッソリ技を盗む方がいいですわw

2009-04-20 (月) 20:09 [編集]

>Ph文と当たりたいとはドmゲフンゲフン
ん~~?何が言いたいので~すか~~~?(笑)
ちょっとの力量差は面白くない(互角は面白い)のですが、
あまりに差があると、却って清清しいです(^^)
「あ~~~~れ~~~~~~ww」という感じでww

たしかにPhクラスの技を盗むのは、動画が適していますね。
私が戦っても、Phの技を引き出す事も出来ないorz
それでも、相当驚きましたけどね、Phのレミリア・小町はww
というか、先日レベル8(多分ルナクラス)の衣玖に
ボッッコボコにされたばかりですが。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天 AddressUpdater Lunatic 1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

