Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活14




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活14

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活14


ツンデレ部活14

カヘから東西戦の話を聞いて面白そうだったんで、出場しても恥ずかしくない動きが出来るようひデブリハビリ中。

緋想天の影響か知らないけど、やけに牽制射撃が多かったり、オギでターン取り続けようとする意識が強すぎたのを修正しないと。
昔の大会動画とか見直してると、回避>攻撃を念頭においてるんだよなぁ。
まぁ無駄な動きも多かったけど現状よりは確実に良いなーと言う事で、以前の動画を参考にしつつ練習c(,'3c )っ
調整関連や焦った時の凡ミスが多すぎて泣けるけど基本的な動きは戻ってきたし、出られる状態にはなったかな。
もうちょい練習だ(n`ω´)η

そんなわけで以下、今から3戦録画するよと宣言して撮った動画3つ+注文されて撮った動画1つ+ラスト戦動画1つの計5つ。
それにしてもひデブ動画編集した後に緋想天動画見ると綺麗に見える・・・やっぱり背景の移り変わりの速さとか元々の色合いの違いが大きいのかな。
3Dゲーム用の良い設定模索してるけどなかなか上手くいかないなぁ・・・。
ひデブに関しては解像度上げた方がいいんだろうか。

チョーク(Hatahata) 空手(C_B)鋤(masy) 無銘(Cafe_Lait)
イケメンカラテ



チョーク(Hatahata) 空手(To)空手(C_B) 放水(Zwei)
おいオヤシロミス多すぎる
オヤシロアーマーで風船稼ぎを防ごうって意識が強すぎて、必要ないときでもパッと使ってしまうんだよなあ・・・



無銘(Cafe_Lait) 注射(masy)空手(C_B) 放水(Zwei)
うちが2戦目負けたんでカヘ無銘視点



チョーク(Hatahata) 無銘(Cafe_Lait)注射(masy) 空手(C_B)
ラスト
オヤシロ後D格のつもりだったのに前格が・・c(,'3c )っ


無銘(Cafe_Lait) 放水(Zwei)MG(C_B) スタン(masy)
注文の品


テーブルをほんのちょっと改良。
htmlでサイトを1から作ろうとかは思わないけど、こうやってちょっとした小物を作るのは楽しい(n´ω`)η

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活14

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

