Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ5


スポンサーサイト


コメント:-

2009-04-12 (日) 07:30 [編集]

>ルナ文戦
ふむ、特に驚く所は無かったですね。
まぁ動きが速い&スムーズですが、
上級者ならコレくらいは予想内。
鎌鼬ベーリングの使い方が巧いな、
と思ったくらいですね。

>ダメージぱない・・・
コレってどういう事だったのかな?
「半端ない」と言う事だと最初は思って、
霧雨時に「幻想風靡」を貰ったのかと思いました。
どういうことなのか・・・
最後、疾走風靡が決まった時も
「あ、猿田彦の先導決まる」と分かりましたし。

>動画
偶にカクカクするのが気になります。
集中して見ているときに「カクッ」と(^^;)
ある方が「zoome」で動画をスムーズに
掲載しているのですが。
私は動画の撮影、掲載に関して素人なので。


前回レス返信
>リプレイは特定の場所を見返せない欠点
そうなんですよね!!
私もリプレイの中にとても気に入っている物が
あるのですが、三戦目の終盤が目玉orz
同時にスペカ発動でカットインが全く同時、格好イイ(><)

>リリティア
WA史上、初のゴーレムなのにww
リリティア、南無。

>リボンズキャノン
なんというシンプルな名前ww
でもあれは砲戦型の名前で
ガンダム時はリボンズガンダム、とかなんでしょうかね?
 それと、リボンズには「行く」ではなく、
「行きまーす」と言って欲しかったww

>多キャラ
それを防ぐために多キャラを使うようになりました。
あと、飽きっぽい性格も起因しているかもww

>文句
ハタハタさんがいるのは上級者のクラスですからね。
相手に一々文句を言う人はそこまで行けないのでは(^^)
私に文句を行ってきたのは、
ノーマルorエクストラクラスの私に
完敗した人だけですから。

ハタハタ 2009-04-12 (日) 23:47 [編集]

最後のはダメージ半端無いって意味です。
まぁこの回は特大ダメージ貰ったわけじゃないけど、気付いたら凄く体力が削られてたんで、それに対する感想ですね。

動画に関してだけど、うちの環境ではスムーズに見れてるからブラウザもしくはスペックの問題かな?
うちもfirefox2.0を使ってた時期はカク付きに悩まされてたから、動画の動作はブラウザ依存な面が大きいかもですね。

Zoomeのプレイヤーからシークバーの表示をオンオフ出来たらいいのになー。
もしくはリプレイにシークバーを・・・仕様的に無理だろうけどw

ルナスレでも軽い不平の言い合いみたいなのは結構見かけますよc(,'3c )っ
ゲームなんだから楽しくやるべきなのになぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ5

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ5


緋想天Lunaticスレ5

エンコ設定は固まってきたから、フィルタ処理に手を出してみた。
赤色の劣化が酷かったから、赤色をちょっと強めてみる。
ついでにエッジとコントラストも若干強調してみたけど、これは見る人の好みで評価変わりそうだなぁ・・・。

シャープにすると拡小&エンコでボヤけた輪郭線がハッキリして元映像に近づくけど、モスキートノイズとかまで目立つようになるもんだから、ノイズ対策がしっかり出来てないと辛そう。
色んなノイズ除去フィルタを試してみたけど、・・・うーん。
ノイズを視覚化するプラグインで画面と睨めっこしてたけど、綺麗な動画まではまだまだ遠そうね・・・c(,'3c )っ

ってエンコの話ばかりになっちゃったけど、以下2戦ホスのルナ文動画
1戦目 vs文



2戦目 vs文



ダメージぱない・・・

コメント:2

2009-04-12 (日) 07:30 [編集]

>ルナ文戦
ふむ、特に驚く所は無かったですね。
まぁ動きが速い&スムーズですが、
上級者ならコレくらいは予想内。
鎌鼬ベーリングの使い方が巧いな、
と思ったくらいですね。

>ダメージぱない・・・
コレってどういう事だったのかな?
「半端ない」と言う事だと最初は思って、
霧雨時に「幻想風靡」を貰ったのかと思いました。
どういうことなのか・・・
最後、疾走風靡が決まった時も
「あ、猿田彦の先導決まる」と分かりましたし。

>動画
偶にカクカクするのが気になります。
集中して見ているときに「カクッ」と(^^;)
ある方が「zoome」で動画をスムーズに
掲載しているのですが。
私は動画の撮影、掲載に関して素人なので。


前回レス返信
>リプレイは特定の場所を見返せない欠点
そうなんですよね!!
私もリプレイの中にとても気に入っている物が
あるのですが、三戦目の終盤が目玉orz
同時にスペカ発動でカットインが全く同時、格好イイ(><)

>リリティア
WA史上、初のゴーレムなのにww
リリティア、南無。

>リボンズキャノン
なんというシンプルな名前ww
でもあれは砲戦型の名前で
ガンダム時はリボンズガンダム、とかなんでしょうかね?
 それと、リボンズには「行く」ではなく、
「行きまーす」と言って欲しかったww

>多キャラ
それを防ぐために多キャラを使うようになりました。
あと、飽きっぽい性格も起因しているかもww

>文句
ハタハタさんがいるのは上級者のクラスですからね。
相手に一々文句を言う人はそこまで行けないのでは(^^)
私に文句を行ってきたのは、
ノーマルorエクストラクラスの私に
完敗した人だけですから。

ハタハタ 2009-04-12 (日) 23:47 [編集]

最後のはダメージ半端無いって意味です。
まぁこの回は特大ダメージ貰ったわけじゃないけど、気付いたら凄く体力が削られてたんで、それに対する感想ですね。

動画に関してだけど、うちの環境ではスムーズに見れてるからブラウザもしくはスペックの問題かな?
うちもfirefox2.0を使ってた時期はカク付きに悩まされてたから、動画の動作はブラウザ依存な面が大きいかもですね。

Zoomeのプレイヤーからシークバーの表示をオンオフ出来たらいいのになー。
もしくはリプレイにシークバーを・・・仕様的に無理だろうけどw

ルナスレでも軽い不平の言い合いみたいなのは結構見かけますよc(,'3c )っ
ゲームなんだから楽しくやるべきなのになぁ。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ5

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

