Home > スポンサー広告 > 入学シーズン


スポンサーサイト


コメント:-

2009-04-06 (月) 21:17 [編集]

>ガンダム00
ラスボスであるリボンズの機体が、
随分と地味&ガンダムタイプじゃないという所に、
逆に期待していたのですが「ガチャン、ガキン、ガション」で、
結局ガンダムタイプに変形orz
しかもガンダムに見えないし。
ラスト近くは、続々と死亡者が出ましたね。
なんだか無理矢理感がヒシヒシ。

あと、なんだか00の映画が公開されるとか。
テレビのダイジェストとかなら興味なし。
純粋に続編なら見る。
・・・というか、リボンズはどうなったの?


今観ているアニメは、
「はじめの一歩」だけですね。
ただ、前期とは音楽が変わってしまったのが
とても残念。
前期の音楽の方が断然イイ(主観


4月9日追記
ランクスレで物凄い衣玖さんと対戦。
全キャラで挑みましたが、全敗orz
レベル8だったからルナクラスかな?
あとちょっとで勝てそうなときもあったのですが。
せめて少しでもあの動きを吸収しなくては。

全キャラで対戦したので、
いろんなキャラ使えて良いですね、と
言われましたが、一つでも
強いキャラがいる方が羨ましいですよ(^^;)

4月10日追記
ランクスレで対戦したら、また苦情を言われましたorz
何やら、あと一撃で決着する時にコスト5の
スペカを使った事が不満だったようです(不発でしたが
しゃがみの賛否両論みたいに
相手が瀕死の時にコスト5のスペカを使うのも
賛否両論があるのでしょうか?

・・・もう、なんだか負けた鬱憤を
ぶつけているようにしか思えなくて。
以前のしゃがみの時もそうでしたけど、
文句を言われたのって私が圧勝したときだけ
なんですよね・・・今のところは。
私の邪推ならいいのですが。

ハタハタ 2009-04-11 (土) 04:36 [編集]

うちもOO最後はイマイチって感想だったなぁ。
やっぱり無理やり感があるし、答えの出ない結末だったしなー。
あとリボンズキャノンって名前には吹いたw

うちからすれば1キャラより多キャラ使えるほうが、気分転換もしやすいし良いなと思いますねー。
1キャラやってると、そのキャラで負け越した時に気持ちの入れ替えがしにくいし、精神的にもダメージ来ること多いです(η`ω')η

うちはスレで文句言われた事は無いけど、言われたとしても無視が一番ですねー。
明らかに自分が悪いならまだしも、”試合終盤でコス5はダメ”なんてのはおかしいですしね。
コス5スペカがその場で当てやすかったのかもしれないし、そういう可能性も考えずに悪意と捕らえるのは疑心暗鬼すぎるというか・・・、一度緋想天から離れて頭冷やそうって言いたいですね。

まあ何事もポジティブに捕らえるのがいいと思いますよー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 入学シーズン

Home > 雑記 > 入学シーズン


入学シーズン

久しぶりに雑記。
fc2ブログの新着記事一覧見てたら入学関係の記事ばっかりだなー。
なんか春らしいというか、みんな新しい生活を楽しみにしている感じが伝わってきていいなぁ。
うちは逆に辛い時期に突入だけど...c(,'3c )っ

今になって思えば、大学生活ではもっとこんなこと試しておけば良かったなぁと色々後悔。
大学では思いっきり遊べば良いやと思ってぬるぬるやってたけど、授業の方ももっと力を入れて、もっと色々な知識詰めておけば良かった。
まぁーこんなことはよっぽど想像力豊かでしっかりした考え持ってる人じゃあなきゃ当時に気づくこともないんだろうけどw
一回生に戻りたいなー。

それはそうと鋼の錬金術師新シリーズ見ました。
絵が若干初期の原作チックな雰囲気になった?
ハガレン1期は途中から謎のオリジナル展開で暴走し始めてガッカリしたから、”新シリーズは原作準拠”という噂を見て超期待(n´ω`)η

声変わって違和感違和感言われてるけど、そんなに気になるかな?
大佐の声がロックオンだったのは吹いたけどw
OOが終わってションボリだったけど、今度はハガレンが週1の楽しみになりそうで良かった。
あとはゲームを若干やったことある戦ヴァルも見てみたけど、これも面白そう。
友人宅で途中までプレイを見てたけど、途中でほっぽり出してストーリー中盤までしか知らないから気になるしなー。

ところでもやしもん2期md?

コメント:2

2009-04-06 (月) 21:17 [編集]

>ガンダム00
ラスボスであるリボンズの機体が、
随分と地味&ガンダムタイプじゃないという所に、
逆に期待していたのですが「ガチャン、ガキン、ガション」で、
結局ガンダムタイプに変形orz
しかもガンダムに見えないし。
ラスト近くは、続々と死亡者が出ましたね。
なんだか無理矢理感がヒシヒシ。

あと、なんだか00の映画が公開されるとか。
テレビのダイジェストとかなら興味なし。
純粋に続編なら見る。
・・・というか、リボンズはどうなったの?


今観ているアニメは、
「はじめの一歩」だけですね。
ただ、前期とは音楽が変わってしまったのが
とても残念。
前期の音楽の方が断然イイ(主観


4月9日追記
ランクスレで物凄い衣玖さんと対戦。
全キャラで挑みましたが、全敗orz
レベル8だったからルナクラスかな?
あとちょっとで勝てそうなときもあったのですが。
せめて少しでもあの動きを吸収しなくては。

全キャラで対戦したので、
いろんなキャラ使えて良いですね、と
言われましたが、一つでも
強いキャラがいる方が羨ましいですよ(^^;)

4月10日追記
ランクスレで対戦したら、また苦情を言われましたorz
何やら、あと一撃で決着する時にコスト5の
スペカを使った事が不満だったようです(不発でしたが
しゃがみの賛否両論みたいに
相手が瀕死の時にコスト5のスペカを使うのも
賛否両論があるのでしょうか?

・・・もう、なんだか負けた鬱憤を
ぶつけているようにしか思えなくて。
以前のしゃがみの時もそうでしたけど、
文句を言われたのって私が圧勝したときだけ
なんですよね・・・今のところは。
私の邪推ならいいのですが。

ハタハタ 2009-04-11 (土) 04:36 [編集]

うちもOO最後はイマイチって感想だったなぁ。
やっぱり無理やり感があるし、答えの出ない結末だったしなー。
あとリボンズキャノンって名前には吹いたw

うちからすれば1キャラより多キャラ使えるほうが、気分転換もしやすいし良いなと思いますねー。
1キャラやってると、そのキャラで負け越した時に気持ちの入れ替えがしにくいし、精神的にもダメージ来ること多いです(η`ω')η

うちはスレで文句言われた事は無いけど、言われたとしても無視が一番ですねー。
明らかに自分が悪いならまだしも、”試合終盤でコス5はダメ”なんてのはおかしいですしね。
コス5スペカがその場で当てやすかったのかもしれないし、そういう可能性も考えずに悪意と捕らえるのは疑心暗鬼すぎるというか・・・、一度緋想天から離れて頭冷やそうって言いたいですね。

まあ何事もポジティブに捕らえるのがいいと思いますよー。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 入学シーズン

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

