Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ4


スポンサーサイト


コメント:-

2009-04-06 (月) 21:02 [編集]

毎度ゴチになります(^^)

そろそろ驚愕の動きや戦法は無くなってきましたね。
と言っても、見とれるくらいスムーズな戦いですね~

一戦目
毎度毎度、「無間の狭間」の威力に戦々恐々。
私も練習しているのですが、
相手からの反撃を受けている間に効果終了orz

二戦目
ガード反撃の重要性を再認識した戦いでした。
私はあまり入れて無いんですよね・・・
それにしても・・・ストレート勝ちですか。
本当に苦手なのですか?(^^;)

三戦目
魔理沙の壁端での固めは、私もやられたことがあります。
アレはキツイw
それでもハタハタさんが先取した事に脱帽。
・・・というか、またストレートww
「無間の狭間」強い(それを使いこなしているハタハタさん

四戦目
初の黒星。
途中、雪で「無間の狭間」が削られたコト、
最後「無間の狭間」に取り込んだ後、
迂闊に飛び込んでしまったことが敗因でしょうか。
ガードしていれば間違いなく、取り返せたのですが(^^;)

五戦目
だから、「無間の狭間」が強烈過ぎですってばww


結果だけなら、4勝1敗と、
完勝ではないですが圧勝とも言える結果ですね。
ただ、過程を見ればかなりの接戦でしたが。
 見ていて思ったのですが、
動画の再生時間が3分ほどの勝負は、
最初に1本取った方がストレート勝ちすることが
判ってしまうので、ちょっと残念ですね(苦笑)


前回レス返信
>意図的なキメポーズ用スペカ
ああ、そういうコトでしたか。
確かに不快になる人がいますね。
私は以前、複数(5~6)の人が常駐している
緋想天対戦スレにお邪魔していた事があるのですが、
そこでの共通ルールに「決着後のスペカ禁止」がありました。
 私は別にやってもらっても構わないのですが、
他の方が同意していたので、私もそれに倣いました。
それぐらいだったら良かったのですが、例の「謝れ」で
ソコを脱退しました。

>チャット機能
AddressUpdaterはご存知ですか?
コレはチャットとは言えない・・・かな?
私はむしろチャットとかは
やった事が無いので怖いです(^^;)
一度だけありますが。

>お互いに追い越し追い越されで腕を上げてこられた
なんと羨ましい環境でしょうか~~~
あらゆるモノにおいて、ライバルが居ると居ないとでは
その成長速度&質は全く違うものになりますからね。

>ゴーレム
アースガルズ以外は、名前だけとかが出ているんですけどね。
「5」ではアヴリルの武器が「アブソリュート・ゼロ」で
何でだろう?と、思っていましたが
後に彼女が「氷の女王(リリティア)」と呼ばれていた事が発覚。
*「アブソリュート・ゼロ」
「1」のゴーレム「リリティア」の最大の攻撃

こむりん 2009-04-08 (水) 00:54 [編集]

なんいうても緋がしたなってきてしもうた
もう2週間以上?できてないぜ…

研究室にいてるのがはがゆいんだぜorz

ハタハタ 2009-04-11 (土) 04:14 [編集]

>>こもりん
研究室うちもダルいわ・・
メッセ同時期に入ったら緋やろうぜー


>>毅さん
無間は慣れた相手じゃなければ一方的にターンとれますからねー。
とりあえず選択肢としてはめくりJ2Aか2A+自縛の割りかな?
めくりを上手くかわす人や、回避結界のタイミングがしっかりしてる人相手だと逆に反撃貰う事もあるけどw

試合の長さが分かってしまうのは、確かに動画の欠点ですよね。
ただリプレイは特定の場所を見返せない欠点もあるし、どっちがいいかと言えば微妙だなー。

AddressUpdaterは初期に使ってみたけど、人そんなに多くなかったから結局使わなくなった覚えがあるなぁ。
もう一度入れてみようかな。

ああそういえばリリティアなんてゴーレムいたと言われればそんな気もする\(^o^)/
覚えてたら5で出たとき感動してたかもしれないのに・・・普通にリリティアかぁふぅん程度だったなあw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ4

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ4


緋想天Lunaticスレ4

苦手キャラ対策週間という事で手始めにマリサから三┌( ^o^)┘
攻めてくるマリサは辛いけど、慎重に距離感を調整するようなマリサならまだいける・・・かなぁ。
”苦手キャラ”というより”苦手な攻められ方”の方が問題よね。
まぁ文マリサよーむにはガン攻めタイプが多いから困るんだけどねc(,'3c )っ

1戦目 vs魔理沙


2戦目 vs魔理沙


3戦目 vs魔理沙


4戦目 vs魔理沙


5戦目 vs魔理沙

コメント:3

2009-04-06 (月) 21:02 [編集]

毎度ゴチになります(^^)

そろそろ驚愕の動きや戦法は無くなってきましたね。
と言っても、見とれるくらいスムーズな戦いですね~

一戦目
毎度毎度、「無間の狭間」の威力に戦々恐々。
私も練習しているのですが、
相手からの反撃を受けている間に効果終了orz

二戦目
ガード反撃の重要性を再認識した戦いでした。
私はあまり入れて無いんですよね・・・
それにしても・・・ストレート勝ちですか。
本当に苦手なのですか?(^^;)

三戦目
魔理沙の壁端での固めは、私もやられたことがあります。
アレはキツイw
それでもハタハタさんが先取した事に脱帽。
・・・というか、またストレートww
「無間の狭間」強い(それを使いこなしているハタハタさん

四戦目
初の黒星。
途中、雪で「無間の狭間」が削られたコト、
最後「無間の狭間」に取り込んだ後、
迂闊に飛び込んでしまったことが敗因でしょうか。
ガードしていれば間違いなく、取り返せたのですが(^^;)

五戦目
だから、「無間の狭間」が強烈過ぎですってばww


結果だけなら、4勝1敗と、
完勝ではないですが圧勝とも言える結果ですね。
ただ、過程を見ればかなりの接戦でしたが。
 見ていて思ったのですが、
動画の再生時間が3分ほどの勝負は、
最初に1本取った方がストレート勝ちすることが
判ってしまうので、ちょっと残念ですね(苦笑)


前回レス返信
>意図的なキメポーズ用スペカ
ああ、そういうコトでしたか。
確かに不快になる人がいますね。
私は以前、複数(5~6)の人が常駐している
緋想天対戦スレにお邪魔していた事があるのですが、
そこでの共通ルールに「決着後のスペカ禁止」がありました。
 私は別にやってもらっても構わないのですが、
他の方が同意していたので、私もそれに倣いました。
それぐらいだったら良かったのですが、例の「謝れ」で
ソコを脱退しました。

>チャット機能
AddressUpdaterはご存知ですか?
コレはチャットとは言えない・・・かな?
私はむしろチャットとかは
やった事が無いので怖いです(^^;)
一度だけありますが。

>お互いに追い越し追い越されで腕を上げてこられた
なんと羨ましい環境でしょうか~~~
あらゆるモノにおいて、ライバルが居ると居ないとでは
その成長速度&質は全く違うものになりますからね。

>ゴーレム
アースガルズ以外は、名前だけとかが出ているんですけどね。
「5」ではアヴリルの武器が「アブソリュート・ゼロ」で
何でだろう?と、思っていましたが
後に彼女が「氷の女王(リリティア)」と呼ばれていた事が発覚。
*「アブソリュート・ゼロ」
「1」のゴーレム「リリティア」の最大の攻撃

こむりん 2009-04-08 (水) 00:54 [編集]

なんいうても緋がしたなってきてしもうた
もう2週間以上?できてないぜ…

研究室にいてるのがはがゆいんだぜorz

ハタハタ 2009-04-11 (土) 04:14 [編集]

>>こもりん
研究室うちもダルいわ・・
メッセ同時期に入ったら緋やろうぜー


>>毅さん
無間は慣れた相手じゃなければ一方的にターンとれますからねー。
とりあえず選択肢としてはめくりJ2Aか2A+自縛の割りかな?
めくりを上手くかわす人や、回避結界のタイミングがしっかりしてる人相手だと逆に反撃貰う事もあるけどw

試合の長さが分かってしまうのは、確かに動画の欠点ですよね。
ただリプレイは特定の場所を見返せない欠点もあるし、どっちがいいかと言えば微妙だなー。

AddressUpdaterは初期に使ってみたけど、人そんなに多くなかったから結局使わなくなった覚えがあるなぁ。
もう一度入れてみようかな。

ああそういえばリリティアなんてゴーレムいたと言われればそんな気もする\(^o^)/
覚えてたら5で出たとき感動してたかもしれないのに・・・普通にリリティアかぁふぅん程度だったなあw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ4

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

