Home > スポンサー広告 >


スポンサーサイト


コメント:-

2009-04-05 (日) 20:11 [編集]

>一体どこに需要があったのか
私は緋想天BGM差し替えで訪れました。
別の方に紹介してもらいました。
あとは対戦動画ですね。
次の動画を楽しみにしています(^^)

前回レス返信
>脱魂+自縛
私も使わせてもらっていますw
上手く決まると異様に嬉しい技です(^^)

>決着後スペカ
先行入力だというのは何となく判っていましたが、
それは相手にはわからないですからね(^^;)
もしくは、判っていても逆鱗、なんて人もいるかも(苦笑)
>意図的なキメポーズ用スペカ
これって、どういう事でしょうか?

>しゃがみ
>行動の意図なんて相手によって千差万別
それなのに、自分の考え方・ルールが万人共通、
または相手が応じて当然、そんな人もいますからね・・・

>煽りと取られるかもしれない行動を極力避けて
>もし相手が不快に思う事があればちゃんと説明して解決
しゃがみの時、ちゃんと相手に説明したのですけどね・・・
そうしたら「正当化してないで謝れ」でしたから。
自分が不快に思った=相手が悪い、とでも思っているのか・・・

>身内対戦はほんと楽しい
そうですね(^^)
身内、というわけではないですが。
ただ、その方と私では随分力量差があるので、
接戦が出来ないのが少し欲求不満w
毎回毎回ではないですが。
でも、一切の気兼ね無く対戦できるのは
その方とだけですからね。
とても有り難い方です(^^)

>ゴーレム
やはり、1のゴーレムが一番好きですね。
不恰好な所が如何にもな雰囲気で。
アースガルズ以外は全部敵なのが残念ですが。



ハタハタ 2009-04-06 (月) 04:32 [編集]

一応動画メインだから、動画を楽しみにしてもらえるのは嬉しいですねー(n´ω`)η

スレは意思の疎通が取りにくいから困るんですよねー。
何かとそういう気苦労が付きまとうからあまり長時間やってられないですねw
>意図的なキメポーズ用スペカ
先行入力じゃなくて、完全に決着後に格好付けるためにスペカを使うというコトです。
うちは別に良いと思うけど、不快に思う人もいるから難しいですねc(,'3c )っ
ほんと、チャット機能ほしいなぁー。

確かに一番条件が良いのは、実力の近い身近な対戦相手ですよね。
うちは身内と練習しつつ、お互いに追い越し追い越されで腕を上げてこられたんで、恵まれた環境だったかもですね(n´ω`)η
前勝ち越したのに今回はなんでボロ負けなんだって悔しいことも多々あったけどw

そういえばアースガルズ以外はシリーズでもなかなか出てこないなあ・・・やっぱり影が薄いからかw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 >

Home > 雑記 >



10万ヒットありがとおおおぉぉぉぉぉ(n´ω`)η


身内chのブログブームに乗って、方向性も定まらないままその場のノリに任せてやってきたけど、良くここまで続いたもんだ・・・。
毎日200~300人ほどお客サン来てるけど、一体どこに需要があったのか未だに分かry
まあ10万ヒットしたから方針変えるとかそういう事もなく、今までどおり適当にやってこうかと思いますc(,'3c )っヨロシクネ

コメント:2

2009-04-05 (日) 20:11 [編集]

>一体どこに需要があったのか
私は緋想天BGM差し替えで訪れました。
別の方に紹介してもらいました。
あとは対戦動画ですね。
次の動画を楽しみにしています(^^)

前回レス返信
>脱魂+自縛
私も使わせてもらっていますw
上手く決まると異様に嬉しい技です(^^)

>決着後スペカ
先行入力だというのは何となく判っていましたが、
それは相手にはわからないですからね(^^;)
もしくは、判っていても逆鱗、なんて人もいるかも(苦笑)
>意図的なキメポーズ用スペカ
これって、どういう事でしょうか?

>しゃがみ
>行動の意図なんて相手によって千差万別
それなのに、自分の考え方・ルールが万人共通、
または相手が応じて当然、そんな人もいますからね・・・

>煽りと取られるかもしれない行動を極力避けて
>もし相手が不快に思う事があればちゃんと説明して解決
しゃがみの時、ちゃんと相手に説明したのですけどね・・・
そうしたら「正当化してないで謝れ」でしたから。
自分が不快に思った=相手が悪い、とでも思っているのか・・・

>身内対戦はほんと楽しい
そうですね(^^)
身内、というわけではないですが。
ただ、その方と私では随分力量差があるので、
接戦が出来ないのが少し欲求不満w
毎回毎回ではないですが。
でも、一切の気兼ね無く対戦できるのは
その方とだけですからね。
とても有り難い方です(^^)

>ゴーレム
やはり、1のゴーレムが一番好きですね。
不恰好な所が如何にもな雰囲気で。
アースガルズ以外は全部敵なのが残念ですが。



ハタハタ 2009-04-06 (月) 04:32 [編集]

一応動画メインだから、動画を楽しみにしてもらえるのは嬉しいですねー(n´ω`)η

スレは意思の疎通が取りにくいから困るんですよねー。
何かとそういう気苦労が付きまとうからあまり長時間やってられないですねw
>意図的なキメポーズ用スペカ
先行入力じゃなくて、完全に決着後に格好付けるためにスペカを使うというコトです。
うちは別に良いと思うけど、不快に思う人もいるから難しいですねc(,'3c )っ
ほんと、チャット機能ほしいなぁー。

確かに一番条件が良いのは、実力の近い身近な対戦相手ですよね。
うちは身内と練習しつつ、お互いに追い越し追い越されで腕を上げてこられたんで、恵まれた環境だったかもですね(n´ω`)η
前勝ち越したのに今回はなんでボロ負けなんだって悔しいことも多々あったけどw

そういえばアースガルズ以外はシリーズでもなかなか出てこないなあ・・・やっぱり影が薄いからかw

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 >

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

