Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦22


スポンサーサイト


コメント:-

2009-03-19 (木) 22:02 [編集]

再び動画を拝見。
強いというのは前回と同じですが、
ハタハタさんの小町さんは「速い」ですね~
天子と小町さんは私の中では重量級なのに・・・


前回のレス返信
>ランクスレの「はいよるこんとん」
紫だったかは憶えていません(^^;)
「はいよるこんとん」というプロフ名だけが物凄い印象が強かったのでw
「あ、この人WAを知ってるw」と思いましたww

>無駄撃ち
私が小町さんを使うと、打撃の空振りが多いのです。
2Aって、使いこなすと凄いですが空振りすると・・・

>カラー
・・・難しいですね~
黒髪が好きなので、とりあえず全員の髪を黒に染めてやろうと
画策していたのですが・・・痛し痒しが多発(苦笑)
「一応」持ちキャラの霊夢と文を変換しようとしたのですが、
元々黒髪の二人なので服を変えるしかない。
でも霊夢の服の色を変えるって、相当至難だと気付きました。

まぁまぁ出来たのが、小町さんとレミリアくらい。
小町さんはともかくレミリアの黒髪の違和感は凄いですww

ハタハタ 2009-03-20 (金) 04:47 [編集]

小町は相手がフィールドを狭く感じるぐらいの攻撃範囲を持ってるから、試合展開も速く感じるんですよね。
うちが参考にしてるPh小町はもっと正確で速いんだよなぁ・・・到底追いつける気がしない\(^o^)/

WAはファン同士が微妙に親近感持てるんだよねw
マイナーではないのに微妙なマイナーさというか、コアなファンが多いというか。

それにしても全員黒髪か・・・そういうコンセプトも面白いですね~。
うちは”全キャラ自分好みの色にする”という曖昧な目標を掲げたせいで、上手く作れないキャラが出てきて中途半端に終わってしまったw
服が単純な色合いなほど、余計色変更が難しいんですよね。
霊夢はなんとか満足する形になったけど、マリサとかイクさんは詰みc(,'3c )っ

2009-03-20 (金) 16:09 [編集]

>Ph小町
ファンタクラスの小町さん、という事ですか?
私も以前ランクスレ無差別級で
ファンタクラスの小町さんと対戦しました。
強さ10はファンタクラスの筈。
何も出来ませんでした~orz
2AとJ6Aが物凄く巧かったです。
画面端での受身狩りが凄まじかった・・・
2Aって、意識の外から飛んでくるから厄介で(^^;)

>WA
今更ですが、「ワイルドアームズ」ですよね?
ここまできて違っていたら(^^;)
私は1~5(AFも)までプレイしましたが、
コアなファンと言うほどではないですね。
一番面白かったのは「3」です。

>全員黒髪
いきなり頓挫しました。
どうにも違和感が・・・
霊夢できたのですか~(^^)
羨ましいです。
霊夢の袖の部分を変えたのですが、
そうすると別の部分が変わってしまいアウトorz
一番変えたかった霊夢&文を除者に、
別のキャラがどんどん仕上がってます(^^;)
魔理沙は出来ましたね。

何気なく弄っていたら、会心の小町さんが出来ました。
元ネタがある変換でしたが、異様に合っていましたww
霊夢&文の構想が全然浮かばない(^^;)
一切出来ていないのは、あと衣玖さんだけ。

ハタハタ 2009-03-22 (日) 18:06 [編集]

そそ、ファンタズム小町さんです。
上手い人は受身狩りしっかりしてきますよねー。
受身狩り3Aとかは以前練習しようとしたけど、相手が高い位置で受身してしまってこっちの3Aが空振り→反撃フルコンボなんてこともよくあって、なかなか出せずにいる\(^o^)/

WA合ってますよー。
うちの中で順序付けるならF>2>5>1>3>4かなぁ。
1からFへの進化が凄く衝撃で、一番印象に残りましたね(n´ω`)η

うちの作ったパレットはカテゴリの差し替え&緋色の所に公開してるんで良ければドゾー。
色の同期は緋色一番の厄介どころですねw
パチェとかが特に同期してる色多くてもう大変・・・。
うちはもうイメージ沸かないキャラは諦めて放置してますねヾ(・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦22

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦22


緋想天撮影対戦22

th105 2009-03-15 04-41-56-21
まーた絶倫か

一度やり始めるとやめられないとまらない緋想天。
30戦?もうデフォですよ。

今回はくろ咲夜と対戦。
この対戦時に初めて(かな?)2A自縛+α固め出したもんだから、とりあえず30戦中これといった対策もされずに乗り切った。
まぁ後日また30戦ほどやった時はクロース抜けのポイント抑えられて、思ったように決まらなくなったけど・・・(n'ω`)η
でもガンガードに手も足もでない状況がなくなった分大分進歩。

んでは30戦中最後の3戦の動画。

1戦目 vs咲夜/くろ



2戦目 vs咲夜/くろ



3戦目 vs咲夜/くろ

コメント:4

2009-03-19 (木) 22:02 [編集]

再び動画を拝見。
強いというのは前回と同じですが、
ハタハタさんの小町さんは「速い」ですね~
天子と小町さんは私の中では重量級なのに・・・


前回のレス返信
>ランクスレの「はいよるこんとん」
紫だったかは憶えていません(^^;)
「はいよるこんとん」というプロフ名だけが物凄い印象が強かったのでw
「あ、この人WAを知ってるw」と思いましたww

>無駄撃ち
私が小町さんを使うと、打撃の空振りが多いのです。
2Aって、使いこなすと凄いですが空振りすると・・・

>カラー
・・・難しいですね~
黒髪が好きなので、とりあえず全員の髪を黒に染めてやろうと
画策していたのですが・・・痛し痒しが多発(苦笑)
「一応」持ちキャラの霊夢と文を変換しようとしたのですが、
元々黒髪の二人なので服を変えるしかない。
でも霊夢の服の色を変えるって、相当至難だと気付きました。

まぁまぁ出来たのが、小町さんとレミリアくらい。
小町さんはともかくレミリアの黒髪の違和感は凄いですww

ハタハタ 2009-03-20 (金) 04:47 [編集]

小町は相手がフィールドを狭く感じるぐらいの攻撃範囲を持ってるから、試合展開も速く感じるんですよね。
うちが参考にしてるPh小町はもっと正確で速いんだよなぁ・・・到底追いつける気がしない\(^o^)/

WAはファン同士が微妙に親近感持てるんだよねw
マイナーではないのに微妙なマイナーさというか、コアなファンが多いというか。

それにしても全員黒髪か・・・そういうコンセプトも面白いですね~。
うちは”全キャラ自分好みの色にする”という曖昧な目標を掲げたせいで、上手く作れないキャラが出てきて中途半端に終わってしまったw
服が単純な色合いなほど、余計色変更が難しいんですよね。
霊夢はなんとか満足する形になったけど、マリサとかイクさんは詰みc(,'3c )っ

2009-03-20 (金) 16:09 [編集]

>Ph小町
ファンタクラスの小町さん、という事ですか?
私も以前ランクスレ無差別級で
ファンタクラスの小町さんと対戦しました。
強さ10はファンタクラスの筈。
何も出来ませんでした~orz
2AとJ6Aが物凄く巧かったです。
画面端での受身狩りが凄まじかった・・・
2Aって、意識の外から飛んでくるから厄介で(^^;)

>WA
今更ですが、「ワイルドアームズ」ですよね?
ここまできて違っていたら(^^;)
私は1~5(AFも)までプレイしましたが、
コアなファンと言うほどではないですね。
一番面白かったのは「3」です。

>全員黒髪
いきなり頓挫しました。
どうにも違和感が・・・
霊夢できたのですか~(^^)
羨ましいです。
霊夢の袖の部分を変えたのですが、
そうすると別の部分が変わってしまいアウトorz
一番変えたかった霊夢&文を除者に、
別のキャラがどんどん仕上がってます(^^;)
魔理沙は出来ましたね。

何気なく弄っていたら、会心の小町さんが出来ました。
元ネタがある変換でしたが、異様に合っていましたww
霊夢&文の構想が全然浮かばない(^^;)
一切出来ていないのは、あと衣玖さんだけ。

ハタハタ 2009-03-22 (日) 18:06 [編集]

そそ、ファンタズム小町さんです。
上手い人は受身狩りしっかりしてきますよねー。
受身狩り3Aとかは以前練習しようとしたけど、相手が高い位置で受身してしまってこっちの3Aが空振り→反撃フルコンボなんてこともよくあって、なかなか出せずにいる\(^o^)/

WA合ってますよー。
うちの中で順序付けるならF>2>5>1>3>4かなぁ。
1からFへの進化が凄く衝撃で、一番印象に残りましたね(n´ω`)η

うちの作ったパレットはカテゴリの差し替え&緋色の所に公開してるんで良ければドゾー。
色の同期は緋色一番の厄介どころですねw
パチェとかが特に同期してる色多くてもう大変・・・。
うちはもうイメージ沸かないキャラは諦めて放置してますねヾ(・3・)ノ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦22

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

