Home > スポンサー広告 > ロストプラネット MISSION10 ボス戦




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロストプラネット MISSION10 ボス戦

Home > [ゲーム]その他 > ロストプラネット MISSION10 ボス戦


ロストプラネット MISSION10 ボス戦

やっとミッション10クリア・・・ギリギリすぎた。
まぁ正直な話、このボスより途中に出てくるAKのボスの方が強かった気もするけどw

最終的にMHのヘビボみたいな動きになってる\(^o^)/
そういやVSロケランの持ち方とか撃つモーションってヘビボと似てるよね。
やっぱ同じカプコンだから自然と似てくるのかな?

どのボスも今回みたいなギリギリで倒してきたし、ハードはほんと自分にとって神バランスだなぁと思う。
1週クリアしたら最大難易度もやってみようかなぁ。
ああでもマゾい事になるのが目に見える・・・c(,'3c )っ

そんでは以下動画。

ロスプラ MISSION10ボス戦 hard

コントローラー操作も大分慣れてきた。

それにしても音の悪さは相変わらず。プレイ中は問題無いのになんぞこれー。
あとなんで横枠付くのかなぁと思ったらアスペクト比か・・・。
次から直そう(n´ω`)η

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > ロストプラネット MISSION10 ボス戦

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

