Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦21


スポンサーサイト


コメント:-

2009-03-16 (月) 19:28 [編集]

どうも、先日はBGM変換についてお世話になりました。

対戦動画拝見しました。
いやぁ~強いですね(^^;)
強い人は動きに迷いが無いですね。
流石、ハード~ルナクラス・・・

ハタハタさんのプロフ名、ハタハタさんは2Pですよね?
「はいよるこんとん」・・・以前ランクスレを覗いていた時に、
同名の方をお見かけした事があります。
WAを知っていればこのプロフ名になる可能性は高いですが。

動画二戦目のBGMカッコイイですね(^^)
BGMは中々良いのが見つかりません。
それと、キャラのカラーが違いますね・・・
俄然興味が・・・調べてみます!!

ハタハタ 2009-03-16 (月) 22:19 [編集]

どもどもー。
動きに迷いがないのは、よく対戦する相手だからってのもありますねw

毅さんもWAご存知でしたか(n´ω`)η
このプロフ名はセカンドキャラの紫用に使ってる奴ですねー。面倒だから最近そのまま使ってるけどw
紫でhardに数回行って勝率悪すぎたからextraに下降した事があるんで、もしかしたらその時に当たったのかな?
そうだとしたら凄い偶然・・・ッ

BGMは友人にお勧め教えてもらったりしてますね~、この2戦目ももらい物ですわ。
キャラの色変更は「緋色」で検索すると出てきますよ(・3・)

2009-03-17 (火) 20:33 [編集]

よく対戦されているというのもあるのでしょうけど、
無駄撃ちが目に付かないですし。
私はよくあるんですよね~
無駄撃ちして空振り→反撃orz

あ、やはり「はいよるこんとん」はWAからでしたか(^^)
う~ん、私はextraには見学には行かないので
hardの時かもしれませんね。
そのとき対戦していれば本当に凄い偶然だったのですがw

>キャラ色変更
見つけました。
同梱されていた物には変換できたので、
これから自分のカラーを作製してみます(^^)

ハタハタ 2009-03-19 (木) 02:56 [編集]

もしそのはいよるこんとんがうちだったなら、きっと紫でボコされてたに違いないw

ちなみに無駄うちはうちも多いですぜ・・・それを隠すように色々ばらまいてごまかしてるのさ三┌( ^o^)┘
おかげで霊力がry

緋色で自分だけのカラー作るとキャラ愛着も深まるからイイヨー(n´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦21

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦21


緋想天撮影対戦21

th105 2009-03-14 03-32-33-92
小一時間やるだけのはずがなぜこんなことに・・・。
というわけできりんことCOMアリスとの対戦。

ちょっと前に、ガンガード相手を崩せなくて悩んだ時期があったのですよ。
その時まで多用してたJ2A→格闘数発→B→HJC→J2C→J2A→格闘・・・の固めじゃ割れないしダメージ取れないしで結局相手のミス待ち。
これじゃあ固めてるこっちが必死になってるだけじゃん・・・しかも相手へのプレッシャー弱いし・・・。
そんなわけで、ガンガード対策を考えたときにある名案が(n´ω`)η!

スキルでガードしてる相手の体力減らせるじゃないか

赤字にするほどの事じゃない?基本?(・3・)シラネ
んなわけで、更にちょっと前から練習してた2A固めに、不規則なタイミングで自縛霊を取り入れてみる。
自縛霊はガード削りに凄く優秀な技で、LvMAXにもなると相手の霊力2個と体力1割近く持っていく上に、活性爆発のオマケ付き。
これは自縛固めを取り入れてから身長が伸びましたとか言っても誇大表現で訴えられないほど目覚しい進歩のはず・・・!

そう思ってこの固めの重要性について語ってたら、このCOMは
「別に下ガードすれば良いじゃん。何、体力削り?pgrwww」
とか言うわけですよ。(悪意補正有り)

重要じゃない?体力削り。
まぁ確かにCOMアリスはこっちの固めの抜けポイントとか抑えてるし、アリスの遠A→6A怖いから長期間固められないせいで効果薄いけどね。
次の記事に載せる動画をみれば、きっとこの重要さが分かるに違いない・・・!

以下44戦中最後の3戦の動画。
「ラスト3戦動画撮って負けらんねぇ感出そうぜ!」とか言い出した本人がプレッシャーに潰されて謎のコマンドミス多発するのはよくあること。

1戦目 vsアリス/COM(-^∞)


2戦目 vsアリス/COM(-^∞)


3戦目 vsアリス/COM(-^∞)

コメント:4

2009-03-16 (月) 19:28 [編集]

どうも、先日はBGM変換についてお世話になりました。

対戦動画拝見しました。
いやぁ~強いですね(^^;)
強い人は動きに迷いが無いですね。
流石、ハード~ルナクラス・・・

ハタハタさんのプロフ名、ハタハタさんは2Pですよね?
「はいよるこんとん」・・・以前ランクスレを覗いていた時に、
同名の方をお見かけした事があります。
WAを知っていればこのプロフ名になる可能性は高いですが。

動画二戦目のBGMカッコイイですね(^^)
BGMは中々良いのが見つかりません。
それと、キャラのカラーが違いますね・・・
俄然興味が・・・調べてみます!!

ハタハタ 2009-03-16 (月) 22:19 [編集]

どもどもー。
動きに迷いがないのは、よく対戦する相手だからってのもありますねw

毅さんもWAご存知でしたか(n´ω`)η
このプロフ名はセカンドキャラの紫用に使ってる奴ですねー。面倒だから最近そのまま使ってるけどw
紫でhardに数回行って勝率悪すぎたからextraに下降した事があるんで、もしかしたらその時に当たったのかな?
そうだとしたら凄い偶然・・・ッ

BGMは友人にお勧め教えてもらったりしてますね~、この2戦目ももらい物ですわ。
キャラの色変更は「緋色」で検索すると出てきますよ(・3・)

2009-03-17 (火) 20:33 [編集]

よく対戦されているというのもあるのでしょうけど、
無駄撃ちが目に付かないですし。
私はよくあるんですよね~
無駄撃ちして空振り→反撃orz

あ、やはり「はいよるこんとん」はWAからでしたか(^^)
う~ん、私はextraには見学には行かないので
hardの時かもしれませんね。
そのとき対戦していれば本当に凄い偶然だったのですがw

>キャラ色変更
見つけました。
同梱されていた物には変換できたので、
これから自分のカラーを作製してみます(^^)

ハタハタ 2009-03-19 (木) 02:56 [編集]

もしそのはいよるこんとんがうちだったなら、きっと紫でボコされてたに違いないw

ちなみに無駄うちはうちも多いですぜ・・・それを隠すように色々ばらまいてごまかしてるのさ三┌( ^o^)┘
おかげで霊力がry

緋色で自分だけのカラー作るとキャラ愛着も深まるからイイヨー(n´ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦21

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

