Home > スポンサー広告 > ロストプラネット コロニーズ購入




コメント:-

ロストプラネット2 2009-03-16 (月) 01:39 [編集]

頑張ってクリアしてください!

ハタハタ 2009-03-16 (月) 05:13 [編集]

ロ、ロスプラ2が俺を呼んでいる・・・(n´ω`)η
頑張ってクリアしてPC版ロスプラ2が出たら発売日に買うよおぉぉぉっ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ロストプラネット コロニーズ購入

Home > [ゲーム]その他 > ロストプラネット コロニーズ購入


ロストプラネット コロニーズ購入



ロスプラと箱○コン買ってきたよ(n´ω`)η

以下感想とか動画
ロスプラ2のトレーラー映像見た途端に凄まじくやりたくなって、今更ながらロスプラ1PC版買っちゃいました。
説明会とかで大阪いくとね・・・田舎者は普段見掛ける事の出来ない商品の数々があるわけで・・・。
衝動買いさせようとする大阪のオーラにもまれて色々買ってくるわけですわ。

TPSもFPSもマウスでやった方が何倍もやりやすし有利なんだけど、雰囲気出したいしなぁってことで箱○コンも買っちゃった。
まぁ実際使うと、キーボードの方がはるかにやりやすいことを嫌でも体感させられるから複雑な気分になるわけだけどw
でもキーボードとマウスでゲームするのって疲れるんだよね・・・。
やっぱりイスに座ってだらーんとやれるコントローラーがいい。
ただ、しゃがむボタンがアナログスティック押し込みってのは勘弁して・・・\(^o^)/
しゃがみ移動しずらいし、何よりアナログ押し込みって壊れやすそうで嫌なんだよなー。
キーコンフィグ3タイプから選ぶんじゃなくて自由にさせて(n'ω`)η


ロスプラってオン目的の人が多いとかちょくちょく見たけど、普通にストーリーモード面白い。
ノーマルでやってると、あまりにTエネルギー尽きずにゴリ押しできるもんだから

あれ、ハードでよくね?

と思ってハードに移行したら鬼畜すぎたc(,'3c )っ
道中でぼろぼろになりながら進む→ボス戦開始時には既にエネルギー1000以下→詰みゲー
まぁでも初見でぼろぼろでも、何度かやってるうちに攻略パターンが見えてきて楽しい。
やられつつも少しずつ最良の攻略ルートを探して、何十回もチャレンジしてやっとクリアできるって感じだから丁度いいんだよね。

以下ミッション7の動画
なぜかロスプラは録画すると音が極端に劣化する・・・なんでだろ?
fraps、sound blaster x-fi、ロスプラ・・・のどれかが相性悪いんだろうか・・・うーん。
ロスプラ MISSION7 hard(1/2)


ロスプラ MISSION7 hard(2/2)

え、屋上ってどこぞ( ゚д゚ )!?
って探し回ってううちにエネルギーきれて終了。
この記事書いてる現在は屋上も見つかってミッション9までいったけど、まさかあそこが通れるとはね・・・。
ちなみに動画撮影時はキーボード+マウス。やっぱりこっちのがやりやすい・・うっく。

コメント:2

ロストプラネット2 2009-03-16 (月) 01:39 [編集]

頑張ってクリアしてください!

ハタハタ 2009-03-16 (月) 05:13 [編集]

ロ、ロスプラ2が俺を呼んでいる・・・(n´ω`)η
頑張ってクリアしてPC版ロスプラ2が出たら発売日に買うよおぉぉぉっ

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > ロストプラネット コロニーズ購入

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

