Home > スポンサー広告 >




コメント:-

dada 2007-08-10 (金) 07:16 [編集]

海原「ドンドンドンドン・・・・この鍋を作ったヤツは誰だぁ!・・・・・・スミマセン、食べさせてください。」

にがうり 2007-08-10 (金) 08:57 [編集]

鍋にした\(^o^)/
食いたまえ┏(^ω^)┓

それにしてもしょっつる鍋ってこんなのだったっけ・・・

( ´∀`)σ)Д`) 2007-08-10 (金) 17:42 [編集]

哀愁漂う魚の目・・・
いただきます

|・x・) 2007-08-11 (土) 16:03 [編集]

空気の読めなさなら負けないよ~ミ(b・3・)b

ハタハタ 2007-08-15 (水) 18:41 [編集]

グーグルイメージで検索したらいっぱい出てきたけど、しょっつる鍋ってほとんど盛り付けとか一緒なんだぬぇ。
うちは秋田とはかけ離れているからしょっつる鍋の存在すら最近知ったわ\(・3・)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 >

Home > 雑記 >





とある苦い人に鍋にされた\(^o^)/ていうか寝れずにボケーっと描いてたらこんな時間に
次は4人視点部活書くとか言いながら違う記事を書いてる・・・(・3・)おじさんカラケ読めないからぬぇ

コメント:5

dada 2007-08-10 (金) 07:16 [編集]

海原「ドンドンドンドン・・・・この鍋を作ったヤツは誰だぁ!・・・・・・スミマセン、食べさせてください。」

にがうり 2007-08-10 (金) 08:57 [編集]

鍋にした\(^o^)/
食いたまえ┏(^ω^)┓

それにしてもしょっつる鍋ってこんなのだったっけ・・・

( ´∀`)σ)Д`) 2007-08-10 (金) 17:42 [編集]

哀愁漂う魚の目・・・
いただきます

|・x・) 2007-08-11 (土) 16:03 [編集]

空気の読めなさなら負けないよ~ミ(b・3・)b

ハタハタ 2007-08-15 (水) 18:41 [編集]

グーグルイメージで検索したらいっぱい出てきたけど、しょっつる鍋ってほとんど盛り付けとか一緒なんだぬぇ。
うちは秋田とはかけ離れているからしょっつる鍋の存在すら最近知ったわ\(・3・)/

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 >

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

