Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ツンデレ部活1

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活1


ツンデレ部活1

masyさんに「水が守勢になった?」「前と印象が違った」という指摘をもらい、今日は攻める機会を増やすよう意識しつつ部活をしてみたところ、大分前の感覚に近い感じになった気がします。振り返ってみれば、最近被弾を怖がって外周をぐるぐる回って隙をうかがうような動き方ばっかりしてたような気がします。
マーシーさんアドバイスをありがとうヽ(・3・)ノ

チョークは4KILL狙うべきか狙わないべきか・・・。ムリに狙って反撃受けるのは嫌だけど、4KILL可能な風船に持っていったほうが相手も調整が難しくなるしなぁ。もう少し積極的に狙ってみよう。
チョークのちょっとしたテクニックやオーバーキル方法などもそのうち動画で記事にしようかと思います。


?????
��������� Hatahata_



????
��������� Hatahata_

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ひデブ] 部活動画 > ツンデレ部活1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

