Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦19




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦19

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦19


緋想天撮影対戦19

今回はさくやさんとの3戦。
サブキャラ開拓したいなぁと思って霊夢しばらく練習してたけど・・・うーん、どうも違う。
小町と機動力もリーチも違いすぎて、同じ感覚でふった攻撃が当たらないetc・・・あとは射撃で攻めないといけない所もかなり違和感。
動かせないわけではないけど、使ってて楽しさを見出せないというかなんというか・・・。
そんなわけで、初期に使いこなそうと頑張ってた紫をサブにしようかなぁと考え中。
紫でハード行ってみたら勝率3割弱→エクストラだと5割あたりで丁度よかったし、ここらへんで練習してみよう(n`ω´)η

以下動画。次回記事は紫回。
設定ミスってビットレートオーバーしてた・・・再エンコされてしまったけどエンコし直しも面倒だからこのままでいいやc(,'3c )っ
1戦目 vs萃香/さくやさん

2戦目 vs萃香/さくやさん

3戦目 vs萃香/さくやさん

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦19

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

