Home > スポンサー広告 > イース・オリジン1




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > イース・オリジン1

Home > [ゲーム]その他 > イース・オリジン1


イース・オリジン1


イースオリジンを1000円で買ったのをすっかり忘れてた\(^o^)/
ファルコム製品って1000円セールみたいなのよくあるけど、何でなんだろ?
とりあえず内容は当然元の値段と同じだし、ビジュアルブックまでついて来るんだからそれだけで満足。
まぁシステム的にほとんどナピシュテムとかと同じだったり、塔の中ばかりだったりらしいから飽きやすい気はせんでもないけど・・・。
ああでもそれなら最初から一番難しい難易度でやるのもありかなぁ、難しい方が燃えそうだ。

とりあえず以下動画(一応二つ目のボス?)
イース・オリジン ノーマル ベラガンダー戦

買った直後にプレイ→このボス戦で1度死亡→その後放置だったから、戦い方は前のプレイ時に把握してるしサクっと倒せた(n´ω`)η
初見時は敵をピヨらせる前に登ろうとしてたりで微妙に苦労したなぁw

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]その他 > イース・オリジン1

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

