Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦18




コメント:-

あいおー 2009-02-27 (金) 01:14 [編集]

1戦目の開始直後がひどいwww
3Aおいしすぎだろ……

咲夜の固めは、AAAの3つ目が結界ポイントだったりする。

AAAAとこられて結界を狩られたとしても、画面端だと有効な追撃がしにくいんだよね

なので「くらい逃げおいしいです(^q^)」とするんだ

ハタハタ 2009-02-27 (金) 21:07 [編集]

(n´ω`)η!!
食らい抜けの発想はなかった・・・。
こっちもAAA時かAAAA時かで回避結界のタイミングをコロコロ変えてけばいいんだろなぁ~。

それにしても、何度見直しても1戦目序盤が酷いww
割と早めにJ2A出してる感じなのに打ち負けるんだなぁ、3A怖いぜ(n'ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦18

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦18


緋想天撮影対戦18

今回はあいおーさん咲夜との対戦。
運搬&固めが上手くて思うように動けねーです。
打撃コンボから射撃に切り替えるタイミングをコロコロ変えてくるから、どこで結界したらいいのかが難しいんだよなぁ。
そんなわけで、とりあえず1チャンスあればずっと俺のターンできるように攻め続けてみた。
まぁそこでうちの固め能力の無さが仇となるわけだけど・・・。
とりあえず今回は固めに間をおいたりして若干フェイントをかけつつ、動いたところにめくり攻撃って流れを狙ってみた。

以下動画5つ。
1戦目 vs咲夜/あいおーさん


2戦目 vs咲夜/あいおーさん


3戦目 vs咲夜/あいおーさん


4戦目 vs咲夜/あいおーさん


5戦目 vs咲夜/あいおーさん


大鎌?何言ってんすか時代は無間ですよ。

コメント:2

あいおー 2009-02-27 (金) 01:14 [編集]

1戦目の開始直後がひどいwww
3Aおいしすぎだろ……

咲夜の固めは、AAAの3つ目が結界ポイントだったりする。

AAAAとこられて結界を狩られたとしても、画面端だと有効な追撃がしにくいんだよね

なので「くらい逃げおいしいです(^q^)」とするんだ

ハタハタ 2009-02-27 (金) 21:07 [編集]

(n´ω`)η!!
食らい抜けの発想はなかった・・・。
こっちもAAA時かAAAA時かで回避結界のタイミングをコロコロ変えてけばいいんだろなぁ~。

それにしても、何度見直しても1戦目序盤が酷いww
割と早めにJ2A出してる感じなのに打ち負けるんだなぁ、3A怖いぜ(n'ω`)η

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦18

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

