Home > スポンサー広告 > ry




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ry

Home > [非想天則] その他 > ry


ry

うん、またなんだすまない。
ルナ勝率2割切ったんで完全にハード落ちムード。
ルナ復帰して2日で挫折?だらしねぇな。

やっぱり対策できてないキャラが多すぎるのが問題。
そこで、対応出来てる(と思っている)度合いを5段階 で評価してみる。
勝率ではなく、気持ち的にどの程度やりやすいかが基準です。

博麗 霊夢・・・3
そこそこ対戦する。
バスター出されるとキツいけど、基本期を見計らって先出しJ6Aでいい感じがする。

霧雨 魔理沙・・・3
対戦回数は割合少なめだけど、何してくるかは大体分かる。とりあえずコンボダメージが半端無いイメージがあるから、回避重視でちくちく削れば・・・という感じ?

十六夜 咲夜・・・4
多分対戦回数が一番多い。スキルもスペカも大体分かってるから戦いやすい。
ただスカルプをほぼ100%貰うから4止まり。そういや相手のスペカとか見てないな・・・。
小町にも割り込めるスペカ下さい。

アリス・マーガトロイド・・・5
咲夜に次いで対戦回数が多いと思う。
どこぞのこむのまいなすむげんじょう(笑)とかいうアリス使いと戦略について話し合ってたりしてたおかげで、スキルやスペカ、割り込める場所なんかも大分覚えたかな。
ああでもカワイーだけは無理だ。あれ一度出されるとターン奪われ続けるからなあ・・・。

パチュリー・ノーレッジ・・・2
対戦回数は並より少し高いぐらい。
CとかCとかエメラルドとかCとか。
うちの小町の行動がワンパなせいもあるけどよく引っかかる。要は全く対処出来てない。

魂魄 妖夢・・・1
やめて虐殺やめて。

レミリア・スカーレット・・・2
対戦回数は並。
めくってくる爪だとか不夜城だとかがほとんど当たる。
レミのダッシュ軌道とスピードに全然慣れてないせいで、地上にいるのすら怖い。
多分レミ相手だとバッタになってるんだろうなぁ・・・。

西行寺 幽々子・・・3
対戦回数は並。
昇竜に引っかかることはあるけど、怖いのはそれぐらいかな?
動きが遅いキャラってのは気分的に楽。

八雲 紫・・・?
ほとんど戦ったこと無い。何してくるのか不明。

伊吹 萃香・・・2
対戦頻度は普通より低いぐらい。
火鬼、花火、6Bのせいで動きが制限されるから苦手。
萃香相手はC撒けばいいんだっけ・・・Cほとんど使ってないから練習しないとなぁ。

鈴仙・優曇華院・イナバ・・・4
対戦回数は並以上。
オワタ王なイメージが強すぎて、返り討ちにされることも多いのにあまり怖くない印象。
足が遅いってのが大きいのかも。
ただルナあたりで出会う兎さんはコンボで大ダメージもっていったり、起き攻めに幻覚パンチ食らわせてきたりするから若干苦手意識が出てきたかも。

射命丸 文・・・1
虐s

小野塚 小町・・・?
ぶっちゃけ同キャラはプレッシャーが大きすぎるから避けてたり。
ほんと小町相手は数えるほどしかやってないなぁ。

永江 衣玖・・・3
対戦回数は少ないけど、気持ちの面では五分という所。
小町もイクサンもやりたいことは大抵一緒だから、その時の集中力次第・・・って感じが。

比那名居 天子・・・3
ほとんど戦ってない。純粋なイメージでは4、でもスペカやスキルをほとんど理解してないからー1して3。


みんな他のキャラのスペルやスキカって自分で使って検証するんだろうか?
正直ハードやルナまできて大半のスキルスペルが分からないってのは不味いなぁと思ってるんだけど・・・どうしたもんかc(,'3c )っ

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > ry

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

