Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ2




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天Lunaticスレ2

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ2


緋想天Lunaticスレ2

久しぶりのスレ対戦動画だよおおおおおお
地獄の5日を乗り越えてテンションアップ。
本当の地獄はこれからだとかそういうのはひとまず忘れておく。

あいおーさんがルナで会おうぜ!的なフラグ立ててたんで再度トラウマの地へ・・・。
フルボッコ食らうだろうなぁと思ったら案外いけるっぽい?
勝率良いとは言えないけど、以前受けた無理無理って印象が無くなった・・・これは勝つるかもしらんね!!111
そうやって調子に乗った後にまたフルボッコにされて心が折れるのはいつもの事。

そういや大鎌使い始めたんだけど面白いなぁ。
相手の行動を読んで重い一撃を入れるってなんか良いよね。
あと厨二病患者なもんでコンボの〆に使った時の格好良さがたまんない。
長い事デッキ変えてなかったけど、新天地目指して色々練習してみよう(n´ω`)η


以下動画3つ。
1戦目 vs霊夢



2戦目 vs霊夢



3戦目 vs霊夢

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天Lunaticスレ2

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

