Home > スポンサー広告 > TA☆BO☆U




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > TA☆BO☆U

Home > 雑記 > TA☆BO☆U


TA☆BO☆U

卒論の公聴会やら説明会で遠征続き・・・疲れた・・・。
公聴会 公聴会 説明会 説明会 1次選考の5日連続フルコンボは流石に死ぬる(n'ω`)η
コンボ〆の選考はグループディスカッションに筆記試験。そのうちこれが面接とかになってくのか、あぁ考えたくない。
毎回電車で時間食われるのがなー・・・、こういうとき都会暮らしっていいなと思う。
あとは説明会の帰りにやたら衝動買いしたくなる。
金もたねー。

あぁ去年までのように何も考えず遊びほうけたい・・・。
緋想天もたまにスレいってたりするんだけど、動画にする時間が無い\(^o^)/
さて履歴書を書く作業にもどろうλ...

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > TA☆BO☆U

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

