Home > スポンサー広告 > ゆっくりした結果




コメント:-

2009-02-13 (金) 14:06 [編集]

文はね、もう・・・
それでいてアリスの方が性能優位とかのたまう方がいるからね、もう、、

ハタハタ 2009-02-13 (金) 16:44 [編集]

なんであんなスピードキャラが常時大ダメージ与えてくるのかとね\(^o^)/
アリスはキャラ相性で変わりそうだよなぁ
結局は自キャラが極端に苦手なキャラが、総合的にも強く見えちゃうんだよね・・・

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ゆっくりした結果

Home > [非想天則] その他 > ゆっくりした結果


ゆっくりした結果

週に2回行くか行かないかぐらいだけど、たまにhardスレに遠征しとります。
先日はルナ落ちらしい文にフルボッコされました。
ルナ落ちならではの強さなのか、文対策が出来てないのか・・・(n'ω`)η
文使わないし、各キャラに対する世間一般の評価とかも全然興味ないからどういう性能なのか分からないんだけど、試合後半でも軽々2000ダメージオーバー持ってくのは絶望した。
けん制を撃ちつつチャンスを見つけて、そこから徐々に固めて制圧していくイメージの戦い方をしたいのに、1ミスで2割~3割持ってかれるともうゲームの流れについてけない。
ひデブで鯖とか玉に張り付かれるのと感覚が似てる。
昔からどんなゲームでも、ガンガン攻めてくる相手だと思考がおっつかずに対応出来ないんだよなぁ。
どうにかしてゆっくりな展開に持ち込めないもんかね・・・。

そんなわけで、うちが以前から参考にしてる小町動画を見直しとりました。

下D空格だとか、端でAAAA2A→3Aで受身狩りだとか、空中回避結界からめくりJ6Aだとか・・・行動のバリュエーションが多い。
しかもうちは一度離れて仕切りなおす事が多いのに比べて、この人はずっと有利な距離で相手に貼りついてるし、やっぱりこのぐらいのペースで動けないとダメなのか・・・。
バリュエーションは練習すれば少しずつ増やせるけど、反射速度とかはひデブやらなんやらの経験上、限界がありそうに感じるなぁ(n'ω`)η

コメント:2

2009-02-13 (金) 14:06 [編集]

文はね、もう・・・
それでいてアリスの方が性能優位とかのたまう方がいるからね、もう、、

ハタハタ 2009-02-13 (金) 16:44 [編集]

なんであんなスピードキャラが常時大ダメージ与えてくるのかとね\(^o^)/
アリスはキャラ相性で変わりそうだよなぁ
結局は自キャラが極端に苦手なキャラが、総合的にも強く見えちゃうんだよね・・・

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [非想天則] その他 > ゆっくりした結果

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

