Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦16




コメント:-

ありす精霊 2009-02-02 (月) 03:18 [編集]

こまち相手でも大江戸を放る。そんなありすに私はなりたい。(-^∞)

ハタハタ 2009-02-03 (火) 19:01 [編集]

どうぞどうぞ大江戸大歓迎ですよ
銭で爆☆殺しますね

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 緋想天撮影対戦16

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦16


緋想天撮影対戦16

今回はきりんアリスと対戦。
アリスvs小町って両者リーチ長いから落ち着ける時が少ないなぁ。

それにしても・・・OS再インストールしてから、以前愛用してたエンコーダのAutoMKVがうまく動かなくなりました\(^o^)/
以前使ってた旧バージョンは指定ビットレートを無視してしまうようになったし、新バージョンはエンコードすらされないし。
avisynth入れてNeroのエンコーダ入れて・・・必要そうなコーデックも入れて、後何が足りないんだ・・・?
以前からちょっと設定かえるだけで変な挙動起こしたりで、安定したソフトとは言えなかったけど、今回は動いてた時期と同じ設定でダメだし・・・。

Aviutlだとかmediacoder使えばエンコードはできるけど、仕上がり後の雰囲気が好きじゃない。
第一こいつらは設定項目が多いし、何十回試行錯誤しても全く思い通りの質感にたどり着かな(n'ω`)η
この2つはAutoMKVに比べてノイズが出るんだよなぁ。
コントラストや彩度がしっかり残る分、激しい動きに弱いような。
多分動きの激しい部分とそうでない部分へのビットレートの割り当て差が激しすぎるんじゃないかと思って変動率下げたりしてみるけど、あんまり効果はない・・・。
んーどうにかしてMKVの不具合の原因見つけないと・・・。
マイナーすぎて解説サイトとかもないんだよなぁ。

以下動画4つ
ちょい音量設定ミスって小さいです
1戦目 vsアリス/きりん


2戦目 vsアリス/きりん


3戦目 vsアリス/きりん


4戦目 vsアリス/きりん

コメント:2

ありす精霊 2009-02-02 (月) 03:18 [編集]

こまち相手でも大江戸を放る。そんなありすに私はなりたい。(-^∞)

ハタハタ 2009-02-03 (火) 19:01 [編集]

どうぞどうぞ大江戸大歓迎ですよ
銭で爆☆殺しますね

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [緋想天] 対戦動画 > 緋想天撮影対戦16

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

