Home > スポンサー広告 > あー




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > あー

Home > 雑記 > あー


あー

履歴書用の写真を撮ってきたんだけど、今日はテストも一緒。
毎度の如く準備が遅かったお魚さんは一夜漬けで頑張り、結果、微妙に目のしたクマつけた状態で顔色も悪かったそうな。
てか直前に髪切ったんだけど、やっぱりアシメはまずかった。
目に掛かるか掛からないか微妙なラインだったんだけど写真屋のおっちゃんに超駄目出しされて無理やり横に分けるハメに・・・。
切り立てでそれってことは、面接ある頃にはもっと不味いんじゃあ・・・。

あぁ無性に緋想天がしたい。
でもテスト中な上にもうすぐ企業の筆記試験が待ち構えてるという極限状態。
土曜にきりんと対戦すっかなぁ、あぁあとディシディアも久々にやりたいなー。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > あー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

