Home > スポンサー広告 > 二度あることは・・・




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 二度あることは・・・

Home > 雑記 > 二度あることは・・・


二度あることは・・・

キーボードのエンターがヘコむ

6kのHDD購入

セカンド(上記のやつ買うまではメイン)のHDDが完全に沈黙、しかも寿命1年程

3.5kのキーボード購入

買って二日目でエンターキーからキュッキュという異音が

マウス死亡←今ココ

この間約1ヶ月。
何なの?呪いなの?死ぬの?
なんかPC使うのすらアホらしくなって来た。
このキーボードの異音って初期不良に入るんだろうか。
俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・。

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 二度あることは・・・

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

