Home > スポンサー広告 > 思わぬ収穫




コメント:-

あいおー 2009-01-15 (木) 01:52 [編集]

アルカパと聞いて飛んできました

ハタハタ 2009-01-16 (金) 00:00 [編集]

毛が目的ですね分かります

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > 思わぬ収穫

Home > 雑記 > 思わぬ収穫


思わぬ収穫

服を買いに行った時、ふと見つけたエスニック雑貨店の店頭に(・´ェ`・)←こんな顔の動物が・・・!


でっかいアルパカヌイグルミの横に、中ぐらい&小さいアルパカが一杯カゴに入ってました。
それぞれ毛並みや縫いつけ部分が違って、手作り感溢れてるのが良い・・・。

中から好みのやつを選んで

1匹我が家に来ました。(n´ω`)ηかわえぇぇ

毛が目的じゃないよ!

コメント:2

あいおー 2009-01-15 (木) 01:52 [編集]

アルカパと聞いて飛んできました

ハタハタ 2009-01-16 (金) 00:00 [編集]

毛が目的ですね分かります

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > 雑記 > 思わぬ収穫

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

