Home > スポンサー広告 > DISSIDIA XLINK対戦 5




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > DISSIDIA XLINK対戦 5

Home > [ゲーム]PSP > DISSIDIA XLINK対戦 5


DISSIDIA XLINK対戦 5

ちょっと前に撮影してたけど記事にし忘れてたんでアップアップ。

最近マクロスFを全話見たけど面白かったなぁ。リアルタイムで見てりゃ良かった。
最終回の熱さが異常。
挿入歌の演出良すぎだろ・・・鳥肌立ちっぱなしだったミ(・3・)

話が飛び飛びだけど、PCのシステム用HDDを最大70MB/sのものから最大120MB/sの新しいやつに変えました。
1からOSインストールし直した影響もあるけど、起動がめちゃんこ早い。
数年前はHDDで100MB/s超えなんてそうそうなかったのに、しばらくチェックしてない間に随分速くなったんだなぁ。

以下動画5つ。
DISSIDIA XLINK対戦 5-1


DISSIDIA XLINK対戦 5-2


DISSIDIA XLINK対戦 5-3


DISSIDIA XLINK対戦 5-4


DISSIDIA XLINK対戦 5-5

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > DISSIDIA XLINK対戦 5

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

