Home > スポンサー広告 > ドライバ更新・・っておわー




コメント:-

( ´∀`)σ)Д`) 2007-08-08 (水) 20:41 [編集]

室内みたいだ・・・

にがうり 2007-08-09 (木) 00:18 [編集]

うちもその影でますよー。
よく見るとその影の中には英字が並んでいました。

|・x・) 2007-08-09 (木) 11:38 [編集]

あるあるあるwwwwwwwwwwww

僕の環境でもたまになりますよ
気づくと直ってるのが常なのでよくわかりませんが

ハタハタ 2007-08-09 (木) 12:05 [編集]

ほんと室内みたいな形・・なんでこうなるんだろう(η'ω`;)η
しかもこの症状出てる人多いのかぁ
>英字が並んで
>気付くと直ってる
不気味すぎる/(^o^)\

dada 2007-08-09 (木) 23:24 [編集]

ドライバを更新すれば速くなる
そう思ってた時代が俺にもありました。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > ドライバ更新・・っておわー

Home > [PC]ツール/周辺機器 > ドライバ更新・・っておわー


ドライバ更新・・っておわー

ベンチマークしたり設定いじったりしつつなんとなーくnVIDIAのページにいったらGeforceの新ドライバ発見っ
よっしゃ⊂(・ε・⊂⌒`つと飛びついて即インストールし、グラボのコントロールパネルを見るとなんか使いづらくなってるし!
しかも何々、温度モニタ等がパフォーマンス機能に分割されたからそっちをインストールしなさいってか・・・。
とりあえずインストールしてみると、オーバークロック等の設定欄が出現。
公式のツールからオーバークロックできるようになったのか・・・。ぶっちゃけオーバークロックしないからいらないよ・・・。
まあ更新したんだから体感できない程度にでも高速化されただろうという事で気にせずひデブを起動したら

影


あああああああああああああああああ

これが噂の影バグか!つーかGe8xシリーズだけじゃなかったんかい・・・。
この惨状を動画で伝えようと思ってfrapsで撮影すると、なぜか音がノイズだらけのカオス状態に。

/(^o^)\おわー

ドライバを前のバージョンに戻してなんとか影の問題は解決したものの、撮影した音の不都合は直らず。ていうかこれじゃドライバ更新できないじゃないか。影表示無しでいくってのも手だけれども・・・。
音の方は確実にnVIDIAの3Dステレオドライバを入れたせいだろうけど、SoundMAXとぶつかって悪さをしているんだろうか・・・。
ていうか3Dステレオドライバ消したのに直らない\(^o^)/

コメント:5

( ´∀`)σ)Д`) 2007-08-08 (水) 20:41 [編集]

室内みたいだ・・・

にがうり 2007-08-09 (木) 00:18 [編集]

うちもその影でますよー。
よく見るとその影の中には英字が並んでいました。

|・x・) 2007-08-09 (木) 11:38 [編集]

あるあるあるwwwwwwwwwwww

僕の環境でもたまになりますよ
気づくと直ってるのが常なのでよくわかりませんが

ハタハタ 2007-08-09 (木) 12:05 [編集]

ほんと室内みたいな形・・なんでこうなるんだろう(η'ω`;)η
しかもこの症状出てる人多いのかぁ
>英字が並んで
>気付くと直ってる
不気味すぎる/(^o^)\

dada 2007-08-09 (木) 23:24 [編集]

ドライバを更新すれば速くなる
そう思ってた時代が俺にもありました。

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [PC]ツール/周辺機器 > ドライバ更新・・っておわー

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

