Home > スポンサー広告 > DISSIDIA XLINK対戦 3




コメント:-

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > DISSIDIA XLINK対戦 3

Home > [ゲーム]PSP > DISSIDIA XLINK対戦 3


DISSIDIA XLINK対戦 3

”ガチ対戦部屋 最強装備”って部屋があったんで入ってみました。
こういう場だと装備を合わせたりする必要なくて、自分のキャラに合わせた一番強いと思うセッティングで挑めるから楽しい。
アーティファクト集めも出来るし、ガチ部屋立ってたらちょくちょく出没するかもです。

以下動画6つ。
DISSIDIA XLINK対戦 3-1


DISSIDIA XLINK対戦 3-2


DISSIDIA XLINK対戦 3-3


DISSIDIA XLINK対戦 3-4


DISSIDIA XLINK対戦 3-5
まさかのフレア裏切り。
途中偶然気付いたけど、フレアにこんな対策法があったとはc(,'3c )っ
皇帝はフレア1つしか出せないのに対して、魔法カウンターでコッチ側についたフレアは数に制限がないっぽい?
更にダメージは皇帝側ブレイブ依存、ヒットすれば皇帝ブレイブが0に・・・。
これは皇帝可愛そうすぎる\(^o^)/

DISSIDIA XLINK対戦 3-6

コメント:0

コメントフォーラム
管理者にのみ通知する

Home > [ゲーム]PSP > DISSIDIA XLINK対戦 3

リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索

Page Top

